切り絵師 nU(ぬ)っちゃん による初めてのギャラリー出展のお知らせ | 元町中華街駅からAAA GALLERYへ全力で30秒で行けるルート案内付き


切り絵師 nU(ぬ)っちゃんの初めてのギャラリー出展のお知らせ | 元町中華街駅から全力で30秒で行けるルート案内付き

「キリマリ」でおなじみのnU(ぬ)っちゃんの作品展示会

 ロコさぬ@こけまり管理人の公式(?)ファンである、切り絵師 nU(ぬ)っちゃん( @aki_enu )の切り絵作品が、AAA GALLERYで展示されます(2014/8/2〜8)

(´-`).o0(こういう時って「公認」が正しい?<公式ファン)
 
 

展示会場のAAAギャラリーの最寄り駅は「元町中華街」

2014/07/02[切り絵師 nU]【お知らせ】8/2~8/8 横浜のギャラリーで作品出展します!※一部引用

8/2(土)~8/8(金)の一週間、横浜にあるAAA GALLERY「Paper Collection展-切り絵-」で、自分の作品を展示させてもらいます。

AAA GALLERY
 入場無料
 開廊時間 12:00-19:00 土曜日 14:00-19:00 火曜日休廊期間中は8/5(火)がお休み
 住所   〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町82 徳永ビル206
 アクセス みなとみらい線 元町中華街駅 3番出口徒歩1分
(中略)
*親愛なるマリノスサポーターの皆様へ*
以前より切り貯めてきた横浜F・マリノス選手の切り絵、通称「キリマリ」も、展示会場に持って行く予定です。閲覧フリーな感じでファイルを一冊用意しますので、よろしければ見てやってくださいm(*_ _)m

 
 

元町中華街駅から迷わずに全力で30秒で着くAAA GALLERYまでのルート案内

info-nu-gallery-20140802-01

 みなとみらい線「元町中華街」が最寄り駅です。「中華街・山下公園」方面の改札へ。

※訂正
「改札は1つ」と書いていましたが、”2つ”ありました。
ホーム中央〜横浜駅よりにある「中華街・山下公園」方面の改札へ向かってください。
 
 
info-nu-gallery-20140802-02

 最初の階段(エスカレーター)を上ったところにある「3番出口」へ。
 
 
info-nu-gallery-20140802-03

 地上に出たら「左」へ。
 
 
info-nu-gallery-20140802-04

 そのまま直進します。
 
 
info-nu-gallery-20140802-05

 交差点にぶつかります。横断歩道を渡らずに「左」へ。

 ちなみに右の横断歩道を渡ると、山下公園へ出ます。切り絵を見たら、横浜の海を愛でるのもアリでは?
 
 
info-nu-gallery-20140802-06

 20mほど行ったところが入り口です。
 
 
info-nu-gallery-20140802-07

 正面の階段を上って2階へ。ここが「AAA GALLERY」になります。
 

 ロコさぬ的には、ベイバイクで行っちゃうのもいいと思いますよ。

 夏休みのお出かけ、デートコースの1つにぜひ。
 
 

 
 
 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる