子どもの運動会に忍び寄る横浜DeNAベイスターズの影…

Pocket
LINEで送る

子どもの運動会に忍び寄る横浜DeNAベイスターズの影… | タイトル

今週末も天気が悪いですね…

 学校や地域のイベントが順延・中止が相次ぎ、横浜F・マリノスも今週末のアウェイ大分戦に無事にたどり着けるか心配です。

2013/10/24[スポーツ報知]【横浜M】思わぬ天敵!台風避け大分へ大移動計画

 そんな中、ロコヲの運動会はその悪天候の間を縫って無事に開催されたのでしたが…

「がんばったね賞」が、スポンジ製のバットとボールだった

 毎年、運動会では「がんばったね賞」として全員にメダルと運動グッズが配布されるのですが、今年はタイトル画像にあるスポンジ製のバットとボールでした。「全員」なので、男の子も女の子も同じもの。

 2013/06/17ベイスターズには負けられない! | 瀬谷区ポスター掲示活動2013年vol.2 レポートで紹介した、横浜DeNAベイスターズのいわゆる「スクールキャラバン」活動を紹介しましたが、これの余波ですかね?子ども達に渡す時のMCでもそのことを触れてましたし。

 そういう流れから「今年はボールとバットで!」とチョイスしたかもしれないし、ひょっとしたら(完全に憶測ですが)横浜DeNAベイスターズから斡旋があったのかもしれない。

 ロコ家では、2,3回トスバッティングみたいのやりましたがそれっきりにはなってます(w

 初等教育に忍び寄る横浜DeNAベイスターズの影w ということでご紹介しておきます。
 
 

(´-`).o0(↑これ!まさにこれです!)

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる

Pocket
LINEで送る