kokemariさんは「コスパのいいサポーター」なりました。(スプラトゥーン ネームプレートキーホルダー)


kokemariさんは「コスパのいいサポーター」なりました。(スプラトゥーン ネームプレートキーホルダー)

 Nintendo Switchの人気ゲーム「スプラトゥーン3」では、プレイヤーのニックネームと共にゲーム中で獲得することができる「ネームプレート」と「二つ名(キャッチコピー)」をカスタマイズできます。

 今回、自分でカスタマイズしたネームプレートを実際にキーホルダーにしてくれる任天堂のサービスがはじまったので早速作ってみました。
 
 

「二つ名」は、上の句と下の句を組み合わせてつくります。

「二つ名」は上の句と下の句に分かれています。

 今回は「コスパのいい」と「サポーター」で組み合わせて作りました。

 「二つ名」の種類は無数にある&随時追加されるので、上の句で面白いのが出てきたら、また作りたいと思っています。
 
 

ネームプレートは「ナワバトラー」のものをチョイス

 横浜F・マリノスサポーターなので、トリコロール(青・白・赤)なものがベストだったのですが、現在はその様なデザインがリリースされていません。

 スプラトゥーン3のおまけゲーム(?)「ナワバトラー」でもらえるプレートを選びました。

 ちなみにナワバトラーはLv.50まではいきました。
 
 

キーホルダーには保護シールもついていた。

キーホルダーは、アクリル製で、絵柄は挟むのではなく、裏面から印刷する方式。

強く引っ掻いたりすると剥がれてしまうようなので保護シールがついてました。
 
 

次は「ろこ」で作りたいと思います。

 面白い二つ名を手に入れることができたら、ニックネームを「ろこ」にしてもう1個作りたいと思います!
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、Twitterなどにて。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[X(旧Twitter)]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり

[Instagram]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり(@kokemari) • Instagram写真と動画

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。
 
 

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる