今日の横浜F・マリノスの動向が6分5秒ぐらいでわかるWebまとめ「夕刊こけまり」(2022/6/29) #fmarinos


夕刊こけまり:今日の横浜F・マリノス(まとめ)

(´-`).o0(2022/6/29(水)今日のハマスタには仲川輝人選手が登場。→昨日の様子今日の横浜F・マリノスの動向が6分5秒ぐらいでわかるWebまとめ「夕刊こけまり」(2022/6/28) #fmarinos)
 
 

アンカー(目次)

1.横浜F・マリノスオフィシャルサイト
2.今日の練見(れんみ)
3.Twitter / Instagramなど
4.Webニュースログ 
 
 

横浜F・マリノス オフィシャルサイト

2022/06/29 ルヴァンカップ プライムステージ準々決勝 対戦カード決定のお知らせ | ニュース | 横浜F・マリノス 公式サイト
(´-`).o0(対戦相手は、サンフレッチェ広島に)
 
 

今日の練見(れんみ)

(´-`).o0(非公開)
 
 

Twitter / Instagramなど


 
 


 
 

Webニュースログ

2022/06/29 横浜FM仲川輝人がDeNAベイスターズのセレモニアルピッチに登場「今後も両チーム一緒になった取り組みをしていければ」 | サカノワ

— 阪神タイガース戦のマウンドに立つ!

 J1リーグ横浜F・マリノスのMF仲川輝人が6月29日、「JERA セ・リーグ公式戦」横浜DeNAベイスターズvs阪神タイガース戦で、『I☆YOKOHAMA SERIES』 セレモニアルピッチに登場した。

『I☆YOKOHAMA SERIES』は、ベイスターズの球団名を冠して30周年を迎える横浜DeNAベイスターズと、クラブ創設30周年を迎える横浜F・マリノス――横浜を拠点とする両チームが30周年を記念してタッグを組んだ試みとして、コラボイベント「I☆YOKOHAMA SERIES」を開催している。

 6月30日にはマルコス・ジュニオールがセレモニアルピッチに登場する。

 仲川はクラブを通じて、次のようにコメントしている。

「まずは、めちゃくちゃ緊張しました。マウンドは思った以上に高くて、力んでしまいワンバウンドになってしまったので反省しています。今回のようなコラボでセレモニアルピッチをさせていただいたことは、非常に嬉しい経験だと感じているので、 今後も両チームが一緒になった取り組みをしていければと思います!」

 
 
2022/06/29 DeNAとのコラボイベント 横浜F・マリノスの仲川が速球を披露― スポニチ Sponichi Annex 野球

 ともに本拠地を横浜市に置くDeNAと横浜F・マリノスとのコラボイベント「I☆YOKOHAMA SERIES」で、横浜のFW仲川輝人がセレモニアルピッチを務めた。華麗なドリブルで登場した仲川はDeNA・山崎が打席に立つ中、ワンバウンドながら力のあるストレートを披露した。

 ベイスターズの球団名を冠して30周年を迎えるDeNAと、クラブ創設30周年を迎える横浜F・マリノス。横浜を拠点とする両チームが30周年を記念してタッグを組んだイベント。このシリーズで行われる公式戦では両チームが共通のユニホームを使用しており、仲川は「めちゃくちゃ格好いいので買ってください」とアピールしていた。

 
 
2022/06/29 【DeNA】横浜F・マリノス仲川輝人が始球式で豪快ワンバウンド投球 山崎康晃が打席に : スポーツ報知

 DeNAは、サッカーJリーグの横浜F・マリノスとのコラボイベント「I☆YOKOHAMA SERIES(6月28~30日)」を開催した。29日に横浜F・マリノス仲川輝人選手が始球式(セレモニアルピッチ)を行った。

 打席にはバットを持って山崎康晃投手が立った。仲川選手は豪快なフォームでワンバウンド投球を披露した。

 「I☆YOKOHAMA SERIES」は、球団名が「ベイスターズ」となって30周年のDeNAと、クラブ創設30周年の横浜FMが、双方の節目の年を記念してタッグを組んだコラボイベント。両チームが共同制作した「ベイスターズ×F・マリノス スペシャルユニフォーム」を着用して試合を行う。

 
 
2022/06/29 【DeNA】J1横浜の仲川輝人がワンバン投球「マウンドは思った以上に高くて力んでしまい…」 – プロ野球 : 日刊スポーツ

サッカーJ1横浜F・マリノスの仲川輝人(29)が、DeNA-阪神12回戦(横浜)でセレモニアルピッチを務めた。横浜のチームメートもバックネット裏から見守る中、打席に立った山崎を相手に、ワンバウンド投球を披露。スタンドから大きな拍手を浴び、山崎とがっちり握手した。

仲川は「めちゃくちゃ緊張しました。マウンドは思った以上に高くて、力んでしまい、ワンバウンドになってしまったので反省してます…。今回のようなコラボでセレモニアルピッチをさせていただいたことは非常にうれしい経験だと感じているので、今後も両チームが一緒になった取り組みをしていければと思います!」とコメントした。

今回の阪神3連戦は、「I☆YOKOHAMA SERIES」と題し、J1横浜とのコラボイベントが開催される。

 
 
2022/06/29 DeNA 横浜F・マリノスの仲川輝人がセレモニアルピッチ 「めちゃくちゃ緊張」/野球/デイリースポーツ online

 DeNAは28日からの阪神3連戦(横浜)で、横浜F・マリノスとのコラボイベント『I☆YOKOHAMA SERIES』を開催。試合前のセレモニアルピッチは横浜F・マリノスの仲川輝人が務めた。

 投球前に仲川はマウンドで「(コラボユニフォームは)めちゃくちゃかっこいいんで、皆さんにもぜひ買ってもらいたいなと思っています。昨日に続いて、今日も勝ちましょう」とあいさつをした。打席にはDeNA・山崎康晃投手が立った。投球は外に大きく外れたが、ワンバンウンド投球でスタンドからは大きな拍手が送られた。

 投球後には「まずは、しました。マウンドは思った以上に高くて、力んでしまいワンバウンドになってしまったので反省してます。今回のようなコラボでセレモニアルピッチをさせていただいたことは、非常に嬉しい経験だと感じているので、今後も両チームが一緒になった取り組みをしていければと思います」とコメントした。

 『I☆YOKOHAMA SERIES』は、ベイスターズの球団名を冠して30周年を迎える横浜DeNAベイスターズと、クラブ創設30周年を迎える横浜F・マリノス。横浜を拠点とする両チームが、30周年を記念してタッグを組んだコラボイベントとなっている。

 
 

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」

[Instagram]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり(@kokemari) • Instagram写真と動画

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。
 
 

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる