【ロコさぬレポート】2020/7/22(水)19:00KO J1第6節 横浜F・マリノスvs.えふしー@日産スタジアム



 
 

久しぶりに「しなり」と話して来た。

 この日、ロコさぬは車で来場。

 駐車場に入る交差点の先でトリコロールの大旗がはためている。もしや、しなり旗か!?ということで近づいたら、やはり、しなりでした(w

 ここのところのTwitterでの一件について話を聞けました。

 ちなみに、スタジアムに入る選手達向けに旗を出していたのかと思いきや。

 試合後も出していたとのこと(w
 
 

今夜、ロコさぬがいただくのは(ウーバーイーツのコマーシャルより)

「とり天丼」に並ぶところをDAZNに抜かれていたというタレコミをいただきました。

 しかし、18:00から全国的に「ポケモンGo」で「みんなでポケモン倒して捕まえよー」なイベントが開催。

 ちょうどトリコロールランドの中に、そのイベント会場があるので、並びながらできるべーと思ったら、そのイベント会場だけ18:23からと時間がズレてました(w

 あわてて「とり天丼」の列から離れて、日産スタジアム内にある違うイベント会場へ行ったため、「とり天丼」は食べられませんでしたー。

 代わりに、全く真逆なメニュー、チーズステーキのホットドッグをいただきました。

(´-`).o0(ピントが後ろの看板にいっちゃってましたね)
 
 

FC東京戦での遠藤渓太選手のゴールは、日産スタジアム(ホームチームの)通算596ゴール目でした。

 この日も4-0の内、3ゴール目を決めているので、後日チェックしに行きますが、キリ番の「600」ではなさそうですね。
 
 

そのほか、Twitterまとめ


 
 

 N15ゲートの車椅子ゾーンよりピッチ側の一列は、観客同士の間隔を空けるため販売されていない列とのこと。

 ハーフタイム中にその場所で、ノー・ソーシャルディスタンスで座っていたカップルがハーフタイム抽選会でまさかの当選w

 (´-`).o0(まぁ、現場の運営担当はそこまで把握してない(できない)よね)

 ということで、後半は「渓太マク」を張っておきました
 
 


 
 


 
 

こけまりログ

2020/07/20 近年は、えふしー側での観客のトラブル多し。過去5回の「横浜ダービー」を振り返る。

2020/07/21 【スタジアム観戦情報まとめ】2020/7/22(水)19:00KO J1第6節 横浜F・マリノスvs.えふしー@日産スタジアム
 
2020/07/23 【試合結果まとめ(4○0)】2020/7/22(水)19:00KO J1第6節 横浜F・マリノスvs.えふしー@日産スタジアム 
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる