Jリーグが延期中なので競馬のオンライン会員になるクズっぷりも2連勝で早くも沼にハマる。

Pocket
LINEで送る

Jリーグが延期中なので競馬のオンライン会員になるクズっぷりも2連勝で早くも沼にハマる。

 Jリーグは最短でも6月中旬の再開、再開しても無観客試合の可能性も出てきた今日この頃。

 サッカー観戦のみならず、外出の自粛で家の中で過ごすことが多くなっています。
 
 

現在、週末にやっているイベントと言えば競馬。

 中央競馬(JRA)は、無観客での競馬を開催。

 日産スタジアムの最寄駅である新横浜駅、スタジアムへ向かうルートの1つに場外馬券場(ウインズ新横浜 JRA)がありますが、こちらも入場ができなくなっています。

 では、どうやって投票(勝ち馬投票券=馬券 の購入)をするかというと、電話とインターネットです。
 
 

ロコさぬ、馬券のインターネット投票に手を出す。

 ロコさぬは、スタジアムに向かう道すがら、たまにウインズ新横浜で馬券を購入することはありますが、このタイミングで馬券のインターネット投票に手を出してみます!


電話・インターネット投票 JRA

 公営ギャンブルとはいえ、税金が絡んだり、悪の組織(?)が資金源にしてたり(??)するので、会員登録は手間が掛かるのかな?と思っていましたが、オンラインショッピングの会員登録ぐらいな感じでサクっと終了。

 会員登録した当日から投票することができるようになりました。
 
 

「1000ベロ」ならぬ「1000ウマ」で遊んでみる

 インターネットでの馬券購入では、「1回あたりの購入金額は1,000円以上」、「1回あたり100円の手数料」という購入ルールになっていました。

 テレビで競馬中継みながら、チロチロビール飲みつつ、1レースごと2-300円を投票する…というリアル・クズ小市民みたいな遊び方はできなかったです(w

 ウインズ新横浜で馬券を購入する時は、「1日1,000円まで」というルールでやってましたので、そのルールをそのまま適用することにしました。

 1,000円でベロベロに酔っ払う「1000ベロ」ならぬ、「1000ウマ」です。
 
 

土曜日と日曜日に連続でプラスに。早速沼にハマるw

 会員登録した当日、4月25日(土)の結果。

 手数料入れて1,100円が、10,160円に。
 
 

 調子に乗って、翌日4月26日(日)もやったところ、1,100円が1,600円に。

 缶ビール程度w、プラスになりました。
 
 

編集後記

 馬券は二十歳になってから。

 即PATまたはJRAダイレクトに新規加入(無料)すると先着順と抽選で豪華賞品が当たる! | JRA こんなキャンペーンも。

 マリサポがみんなクズサポになってしまう(お前だけ
 
 

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる
 
 

Pocket
LINEで送る