【ロコさぬレポート】2019/4/28(日)13:00KO J1第9節 横浜F・マリノスvs.鹿島アントラーズ@日産スタジアム #横浜FM対鹿島



 
 

初めてのキッチンカーグルメ

 西ゲートに出店していた「asiangoyanglidah」(アジアンゴーヤングリダーと読むそうです)にて。

 この日、めっちゃ二日酔いで固形物を摂っていなくて、隣で出店していた「ビーフシチュー丼」と迷いましたが、体は刺激物(辛いモノ)を求めてました(w

 ツイートしたとおり、耐油な紙の容器に入っていてよかったです。

 そんな話をマリサポとしていたら、タイの屋台ではこういう袋に入れて提供されることが多いと教えてもらいましたー。
 
 

かき氷が美味しい季節になってきました

 すでに今節より前から日産スタジアムでのかき氷の販売が始まっていました。

 「ブルーハワイ」に次ぐ、味のイメージが分からない「真夏のパッション」(w
 
 

推し選手グッズをたくさんいただきました!

 アウェイのお土産や、誕生日プレゼントも頂きましてありがとうございます!

 (´-`).o0(尚、 毎年言っていますが 誕生日プレゼントは、来年の誕生日まで受け付けています)

 勝利後の「サインボール」については…

 渓太から「私も瀬谷高校です」手持ち幕を発見される → そこに向かって投げ入れられるも距離足りず → ろこ「お気持ちだけで十分です」 → 別の方角にいる「N15」の皆さんからめっちゃ呼ばれる → 渓太のサインボールを譲っていただく。

 …こんな流れでした!(あざます
 
 

こけまりログ

2019/04/27 【スタジアム観戦情報まとめ】2019/4/28(日)13:00KO J1第9節 横浜F・マリノスvs.鹿島アントラーズ@日産スタジアム #横浜FM対鹿島

2019/04/29 【試合結果まとめ(2○1)】2019/4/28(日)13:00KO J1第9節 横浜F・マリノスvs.鹿島アントラーズ@日産スタジアム #横浜FM対鹿島
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる