ポケモンGOのEXレイドバトルで「ミュウツー」をゲットだぜ!


ポケモンGOのEXレイドバトルで「ミュウツー」をゲットだぜ

 いまだにやっているスマートフォン向けゲームは、「Pokemon Go(ポケGO)」と「動物の森 ポケットキャンプ(ポケ森)」です。

 ポケポケしてんじゃねーよ!
 
 

招待されたプレイヤーだけが参加できる「EXレイドバトル」

 EXレイドバトル(Exclusive Raid Battles)は、個別に招待状が届いたプレイヤー(ポケモントレーナー)のみが参加できます。

 ロコさぬは2018年2月のとある平日の昼間の時間が指定の時間。えぇ、仕事を休んで行きました(何
 
 

サクっと「ミュウツー」をゲット!

 集合時間の10分前にEXれいどバトルが行われる「ジム」に到着。

 ジムはロコさぬも所属している青色のチームが占拠。他のチームから攻撃を受けていましたが、適時防御(やる気回復)を行い青色チームが占拠したままEXレイドバトルに突入しました。

(´-`).o0(バトル後にもらえる「モンスターボール」の数に影響します。)

 ザっと見て70人は集まっていました。平日の昼間なのに(その1人
 
 

 (≧∀≦) 1球で取れました!
 
 

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる