【ロコさぬレポート】2017/11/18(土)14:00 J1リーグ 第32節 横浜F・マリノスvs.セレッソ大阪@日産スタジアム



 
 

本日は「パルシステム」デイ

 無事に「C賞」の保冷バッグをもらっていました。ネタ的には上位の賞が当たって、欲しいグッズがもらえなかった…方が面白かったのですが(ぉ
 
 

SNSの拡散力すげー

 5月の横浜F・マリノスvs.ヴァンフォーレ甲府@ニッパツ三ツ沢球技場で一緒に写真撮ってもらった&サイン入りステッカーをもらった増田美香ちゃん。
 
 


 
 
 今日はエフエム横浜でオンエアしている横浜F・マリノス応援情報番組の名刺を本人からもらえるとのことで、Twitterで「目撃情報下さい!」とツイートしたら、「今そこにいるよ!」「さっき、あっちにいました!」とめっちゃ教えてもらい、無事にいただけました!
 
 

まだまだブログ・E-mailもすげー

 アウェイ仙台戦、浦和戦のチケット難民が発生しております。ロコさぬはSNS(Twitter)で難民救助(?)できましたがある日、ブログに掲載している公開用メールドレス宛にこんなメールが…


 
 
 仙台戦のチケットは正規で購入済みだったので、Twitterで必要な人を募集。スタジアムで本人同士を引き合わせて取引成立となりました(よかった*2

(´-`).o0(購入先から仲介手数料もらってないなw)

 増田美香ちゃんの件も含めて、当ブログのコンセプト「オフラインを豊かになるオンライン」が実現した一例。
 
 

遠藤渓太選手の手持ち幕を突貫で作りましたー


 
 
 まだ手付かずのブログの記事ネタで、この週の月曜日に開催されたファンサ(ふれあい広場)で遠藤渓太選手にとあるものにサインをもらったので、その勢いで手持ちのダンマクを作りました!

 スポニチの横浜担当の面担さんからも早々にリプもいただきましたー。面担さん、一緒に写真撮りましょう!

 日産スタジアムのゴールパネルも設置されてました。


 
 

(´-`).o0(懐かしい)
 
 

こけまりログ

2017/11/17 【スタジアム観戦情報まとめ】2017/11/18(土)14:00 J1リーグ 第32節 横浜F・マリノスvs.セレッソ大阪@日産スタジアム

2017/11/18 今週の「横浜駅みなみ西口」のプロモーションポスターまとめ(第32節 セレッソ大阪戦)

2017/11/19 【試合結果まとめ(1●4)】2017/11/18(土)14:00 J1リーグ 第32節 横浜F・マリノスvs.セレッソ大阪@日産スタジアム
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる