夕刊こけまり:今日の横浜F・マリノスまとめ(2017/6/13) #fmarinos


夕刊こけまり:今日の横浜F・マリノス(まとめ)

(´-`).o0(2017/6/13(火)、今晩はワールドカップアジア最終予選イラク戦)
 
 

アンカー(目次)

1.横浜F・マリノスオフィシャルサイト
2.今日の練見(れんみ)
3.Twitter / Istagram
4.Webニュースログ 
 
 

横浜F・マリノス オフィシャルサイト

(´-`).o0(none)
 
 

今日の練見(れんみ)


 
 

Twitter / Istagram


 
 

Webニュースログ

2017/06/13 【横浜M】ウーゴ、練習を早退「まだ痛みがある」F東京戦出場は微妙 : スポーツ報知

 横浜Mは13日、横浜市内で18日のF東京戦(味スタ)に向けた調整を行った。

 8日の練習中に左足首をねんざしたFWウーゴ・ヴィエイラは練習を途中で切り上げ、「まだ少し痛みがある。試合までに100%にはならないかもしれない。出られる状況になることを願っている」とコメント。F東京戦の出場が微妙な状態であることを明かした。

 今季全試合先発のDFミロシュ・デゲネク、2得点のMFダビド・バブンスキーをそれぞれオーストラリア、U―21マケドニア代表への招集で欠く中、チーム得点王不在で同戦に臨む可能性が浮上した。MF喜田拓也は右膝打撲の影響でスパイクを履かずに別メニューで調整。来週中の合流を目指す。

 エリク・モンバエルツ監督は「ウーゴについてはもう少し様子を見ていかないといけない。(今日)練習に戻ってこられたことは1つの進歩。キー坊(喜田)は少しでも(離脱期間が)短くなることを願っている」と話した。

2017/06/13 横浜ヴィエイラ「痛みある」左足首不安も東京戦意欲 – J1 : 日刊スポーツ

 J1横浜F・マリノスは13日、横浜市内で約1時間30分、練習を行った。

 練習途中から降り出した雨が、最後は大粒になる中、走り込みやボール回しなどで汗を流した。

 FWウーゴ・ヴィエイラ(28)は、8日の練習中に負った左足首捻挫の影響で約15分、練習を早めに切り上げた。「痛みはまだ少しある。完璧ではないが、だんだん良くなっている」と話し、リーグ戦の次節アウェーFC東京戦(18日)の出場を目指している。

 ヴィエイラは、リーグ戦の最近2試合で3ゴールと好調で、チームの2連勝に大きく貢献している。それだけに「モチベーションは下がっていないし、結果を出し続けたい」と意欲的だが、一方で「チームに迷惑もかけたくない」と、中途半端な状態で復帰することにも抵抗を感じていた。

 エリク・モンバエルツ監督(62)も「様子を見ていかないといけない。ただ(練習は)途中で抜けたけど、戻ってきてくれたのはよかった」と、全体練習に合流できる状態まで回復したことに、早期復帰を期待していた。

 
 

今日のこけまり

馴合いフットサルvol.99レポート | 日中の予定をやっつけて夕方集合
馴合いフットサルvol.99レポート | 日中の予定をやっつけて夕方集合
 
 

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる