夕刊こけまり:今日の横浜F・マリノスまとめ(2016/1/18)


夕刊こけまり:今日の横浜F・マリノス(まとめ)

アンカー(目次)

1.横浜F・マリノスオフィシャルサイト
2.今日のマリノスタウン
3.Twitter
4.Webニュースログ 
 
 

横浜F・マリノス オフィシャルサイト

1/18(月)トップチームスケジュール変更のお知らせ
(´-`).o0(2部練習のうち、午前中がOFF、午後が室内練習に。横浜では5cmの積雪を観測)

2016年度 契約更新選手について
(´-`).o0(小林祐三&中澤佑二)

1/19(火)トップチームスケジュール変更のお知らせ
(´-`).o0(2部練習のうち、午前が非公開に)
 
 

今日のマリノスタウン


 
 

Twitter

(´-`).o0(ユースはTwitter禁止なのよね。解禁。)
 
 

Webニュースログ

2016/01/18[J’sGOAL]【2016シーズン始動!】東京V:新体制発表会見での出席者コメント(2)質疑応答

Q:新加入選手のみなさんにお伺いします。昨年まで東京Vを外からご覧になっていて、どのような印象をお持ちだったのでしょうか。また、ご自身の加入によって、どんな特長を発揮してチームに貢献したいとお考えですか?

鈴木選手
「僕はマリノス・ユースの時にヴェルディ・ユースとも試合をしたことがあるのですが、ギラギラしているというか、すごく個性の強いチームだなという印象があって。
トップチームの試合を見ても、若い選手が多くて、ユース出身の選手もたくさん出ていて、すごく勢いがあって良いチームだと思います。足もとも上手い選手が揃っていますし、自分もその中に入っていくということで、正直、最初は「ヴェルディという独特の雰囲気に馴染めるのかな?」という思いもあったのですが、実際に入ってみたら、みなさんすごく良い人で、とても馴染みやすかった。
(すでに始まっている若手限定の)練習での雰囲気もとても良いですし、その中で自分もJ1昇格の力に少しでもなれるように頑張っていきたいなと思います」

 
 

今日のこけまり

いよいよ今週末は、マリサポお待ちかねの新体制発表会。で、終わった後はどこ飲みに行く?
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる