【ロコさぬレポート】2015/8/4(火)横浜F・マリノス選手会主催「花火大縁日」(第30回神奈川新聞花火大会)@マリノスタウン


 2015/08/04 【花火観覧まとめ】2015/8/4(火)横浜F・マリノス選手会主催「花火大縁日」(第30回神奈川新聞花火大会)@マリノスタウン
 
 

 花火の観覧会場となるDピッチでの飲食は「水のみ」とアナウンスしていました。

 もちろん、良識ある横浜F・マリノスサポーターのロコさぬはルールを守ります!
 
 

 (´-`).o0(会場の中で水以外の物が買えてしまう……それでも飲む時はDピッチの外で!)
 
 

 花火大会前後は、そのDピッチの境目で談笑していました。

 ここで飲食物を持っていないかチェックしているシミスポのバイトの子と 仲良く 勝手に話して、業務の 邪魔 お手伝いをしていました。
 
 

repo-fireworks-mt-2015-01
 
 
 アトラクションは、事前に買っていた「うちわ」と会場で、てっぺい(@teppefoo)から何故か定価以上で買い取ったw「ヨーヨー釣り」をしてきました。

 選手もきさくにサインや写真に応じてくれて楽しかったですよ。

 (´-`).o0(現役選手と一緒に写真撮ったの初めてかも(照 )
 
 

 花火開始10分前。
 
 

 若い子もベテランも頑張ってください!ロートルは端っこでちょいちょいやってます。
 
 

repo-fireworks-mt-2015-02
 
 
 2015/08/04[ニッカン]京浜東北線で運転見合わせ、花火帰りの客ら大混乱…と、JRが大変なことになっていましたが、そんなことはつゆしらず、ロコジュニオールは寝落ちしながら帰宅しました。
 
 


 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる