FMBH Awards 2014に参加してきました。(同時開催「こけ感 2015」)

Pocket
LINEで送る

FMBH Awards 2014に参加してきました。(同時開催「こけ感2015」)

ブログに書くほどでもないあんな話やこんな話を聞けるイベント

 2015/02/01 「こけまりファン感謝デー」(こけ感)を、2/14(土)FMBH Awardsと勝手に同時開催。

 今年は、2/14・バレンタインデーということで、「コクる」必要の無いリア充か、「コクられることが無い」恋愛放棄をした(!?)マリノスブロガーが集まりました!
 
 

今回はいつもと違う感じでスタート

 今回はほとんど見知った参加者でしたが、読者枠での初参加「さっちゃん」向けに自己紹介タイム。

 特にお題設定してないのに「マリノスの初観戦エピソード」を語ることになりましたが、改まって聞いたこともない人も多かったため「へー」とか「ほー」とか、「あった、あった!」みたいな、和気藹々(わきあいあい)な雰囲気でした。
 
 

メダルはもらえませんでしたが、マツさんの対抗心カミングアウトが凄かった(w

 メダルがもらえるトップ賞は、今回ももらえず。

 今回、通算4個目?のメダルをもらったマツの周り:横浜F・マリノス新聞系ニュースのマツさんの受賞コメントがなかなか衝撃的でした。

 いつだかのアワードで、ロコさぬがメダルを取ったのが悔しくて、「こけまり」が6:53頃に記事をアップした後に、自分のブログをアップするようにしている…というカミングアウト!w

 いや、なかなかおもしろいエピソードでした。
 
 

同時開催「こけ感 2015」

repo-fmbh-awards-2014-01

 冒頭で書いたとおり、今年は「バレンタインデー」開催ということでチョコラボキットカットで、オリジナルパッケージの「キットカット」を作って、皆さんにプレゼントしました!

 割と好評で良かったです。お返しは65倍返しでお願いします!
 
 

また改めて「ブログ道」を書こうと思いますが

 酔いどれながらツイートしたことを転載。

 俺らがブログを始めた時は、これしかなかったからね。

 当時は「ホームページが簡単にできる」というツールでしたが、今はそれ以上に簡単に情報発信できるツール(iPhoneなどのデバイスを含め)が増えました。
 
 

 前にどこかで書きましたが「横浜F・マリノスのブログをやっている人」というブランドの様なものが確立できていて、スタジアムなどで初めて会う人でも、コミュニケーションをとりやすくなっているのは、自分にとってメリットです。
 
 

 前半は見事に「噛んでw」ますが、後半の『誰かの何かの一助になっていれば』というフレーズは、酔っ払いながらもいいんじゃないかと自画自賛。

FMBH Awards2014リンク

2015/02/16[屋根下あだちメモ]こけ感付きFMBHアワード2014に行ってきた。

2014/02/03 FMBH Award 2013に参加してきました。
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



(´-`).o0(LINE@はじめました)'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる
 
 

Pocket
LINEで送る