馴合いフットサルvol.68レポート | 俺たち、岡田チルドレン。


repo-nareai-futsal-vol68-title

2015/02/11 俺たちは「フットサル」で「いい準備」を | 馴合いフットサルvol.68インフォメーション

 ゴールラインからゴールラインへ向かうアップメニュー。途中で流さないで、ちゃんとラインを超えるまでやり続けます!(w

(´-`).o0(参考:2015年チーム始動日、栗原勇蔵と中澤佑二に「岡田イズム」を見た。
 
 

 週の真ん中の祝日ということもあり、まさかの10人未満になりそうでしたが、「ドタ参」が相次いでなんとか11人の参加。

 個人的には「馴合い」感を出す人数としては、男性15人女性3人がベストだと思っていたり。
 
 


 
 

 はづさんか の あづちゃん。屋根下メンバーに相当いじられてました(w
 
 

 そのあづちゃんに熱くさせられた半田先生。
 
 

 いつもありがとうございます!

 いつもだとここで「さ~て、次回の馴合いフットサルはー」と言うところですが、現在、次が決まってません!
 
 

 ギンさん、ちょっと待っててね!
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



(´-`).o0(LINE@はじめました)'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる