「マリサポ限定 秋のフットサル」に参加してきました。


「マリサポ限定 秋のフットサル」に参加してきました。

Photo by がちゃ(@crogacht)

ナビも無ェ、天皇杯も無ェので。

 2014/10/03 ナビも無エ!天皇杯も無エ!俺ら横浜さ行ぐだ!~10・11ウイマリ配布/フラバナ交換&フットサル企画のいざないということで、フットサルだけで申し訳なかったのですが、参加してきました。
 
 

以下、Twitterを中心にまとめ

 ロコさぬお約束の横浜信用金庫の現金袋。

 参加人数が多いと、集金係さんが誰からもらったかのチェックが大変ですからね。
  
 

 当日は、「横浜F・マリノスのユニフォーム」が推奨。マリサポが46人もいると何を着るか迷います(そか?

 意外と今年のACLアウェイユニが多かった印象。
 
 

お約束のガヤ(賑やかし)担当(w

 あと、たけすぺちゃん(@take_spe)も絶好調、否、舌好調でした(w
 
 

参加した皆さんのツイート


 
 

お休みをいただいていた、「馴合いフットサル」は11月24日に再開。

 キンさんのツイートで触れていただいましたが、次回、馴合いフットサルは、11月24日(月/振替休日)に開催します。

 また、追ってエントリー立てます。

 (´-`).o0(「男性O-30&なでしこ」開催かな。)
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる