松屋!松屋!松屋! 松屋に4日連続、5回行ってきました。


松屋!松屋!松屋! 松屋に3日連続、4回行ってきました。

またやってしまいました。松屋祭り

 今年も(?)やってしまいました、松屋祭り。

 外部の宿泊研修に行ってきたロコさぬが、主に朝食で、我らが横浜F・マリノスのスポンサーである「松屋」に行ってきたその記録。
 
 

1日目(朝)

20140722_01

 定番の朝定食です。

 この日はご飯の量を減らしていません。次回以降はすべて「ご飯半分で」と伝えてますのでその変化をチェックしてみてください。
 
 

2日目(朝・夜)

201407223_01

 朝食は、前日からスタートした「プレミアム牛めし」。

 仁義なき牛丼値下げ競争に終止符を打った松屋。この戦略はどうでるか?

 ちなみにロコさぬは、普段「牛めし」を食べないので、どう味が変わったかわかりません(何
 
 
20140723_02

 夕食。おかず単品+ビールで「居酒屋 松屋」にしたかったのですが、後の予定があったので普通に食べました。
 
 

3日目(朝)

20140724_01

 この日は、1日中グループワークが予定されていたので、朝からがっつり食べました。

 目玉焼きとデミグラスソースをご飯にかけた「デミグラスたまご丼」は、夏の食欲が落ちた時にオススメですよ!(w
 
 

4日目(朝)

20140725_01

 今回は、朝定食ではじまり、朝定食で終わりました。
 
 

過去ログ

2013/06/08 松屋!松屋!松屋! 松屋に5日連続、8回行ってきました。

2013/09/16 松屋!松屋!松屋! 松屋に3日連続、4回行ってきました。
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる