夏の終わりにはポスターを貼りたくなるの | 瀬谷区ポスター掲示活動2013年vol.3 レポート


夏の終わりにはポスターを貼りたくなるの  | 瀬谷区ポスター掲示活動2013年vol.3 レポート

今回は、相鉄線ユーザーを中心に6名での活動

 最近は、瀬谷区のセンターラインことベテラン3人でやることが多かったのですが、今回はその倍の6人が集まりました。

 皆さんのバモスには、感謝いたします!

 しかし、その裏で…

ロコさぬ痛恨のミス!リストをプリントアウトし忘れてた!

 ポス活の要となる「ポスター協力店リスト」

 無ければ無いで記憶を辿りながらできるのですが、今回は「鮭」があるのでしっかりチェックしないといけません!

 リストのファイル自体は「Dropbox」にあったので、それをネットプリントというサービスを使って、セブンイレブンでプリントアウトします。

report-20130901-seya-poster-01

 対象のファイルをアップロードします。そして、セブンイレブンに行き…

report-20130901-seya-poster-02

 暗証番号を入れて、無事にプリントアウト!しかも1枚20円!(A4・モノクロ)これは便利!!

 最先端の横浜F・マリノスホームタウンエリアならオンラインのスプレッドシートを共有して使っちゃったりするんでしょうけど、ベテランの多い瀬谷は紙ベースです!(w

今週末以降もホームタウン各地でポス活は続きます。

hamatra ポスター活動のページで各地区の開催場所&日時がオープンになっていますので、ご都合のつく横浜F・マリノスサポーターは是非参加してくださいでスー。

(´-`).o0(瀬谷駅周辺もやらなきゃ)
 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる