馴合いフットサルvol.59レポート | 8年目の初差し入れ!


report-nareai-futsal-vol59-title

何年ぶり?日曜日の夜間開催でギリギリ10名での開催

 【8/4(日)フットサル】マリサポ de Do!スポーツ! 8月の馴合いスポーツ【8/18(日)バスケ】諸般の都合により、今月はすべて夜間開催。

 やっぱり日曜日の夜だと出にくいですかね…

8年目の「馴合いフットサル」に初めての差し入れが!

 いつも通り少し早目に会場に到着。おや、何かありますよ。

 …とツイートしたところ、「近所です」というリプライが来る。
(鍵付きのアカウントの方なので、直接引用無しで)

 ノリで「差し入れ待つ!」とリプライを返したら…

report-nareai-futsal-vol59-01

 (≧∀≦)アイスの差し入れを頂きました!!

 ”ノリ”ツイートにリアルに対応いただき恐縮です。ありがとうございました!

初参加してくれた方は2名

 今日はフルコートに近いサイズだったので、前半の練習は浮き球やバウンドのパスのトラップといつもより距離を長めにしたロングパスの練習をやった後、1時間ゲームで汗を流しました。

 人数がカツカツの10名だったのと、暑さでダクダクに汗が出ました。

 この日(8/4)は、故 松田直樹の命日。オープニングトーク(?)で、お互い健康でこう集まってフットサルができることに改めて喜びを感じつつプレーした、そんな真夏の夜の馴合いフットサルでした。

次回の8月の馴合いスポーツは…バスケやります。

 現在、4名の参加表明。なんとか3on3ができる最少催行人数6名にしたいところ。

 「ボールは蹴れないけど、手でやるなら…」な横浜F・マリノスサポーターのご参加お待ちしています!

詳細は、[Twipla]【マリサポ限定】馴合いバスケvol.4 2013/8/18(日)19:00T.O. @港南スポーツセンター確認していただきつつ、Twiplaかろこにすた@ほっとめーるまで参加表明、お問い合わせください。
 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる