【俺レポ】2013/01/26 NISSAN presents 2013横浜F・マリノストリコロールフェスタ(ファン感)


ロコさぬミッションは達成されたのか?

 【俺メモ】2013/01/26 NISSAN presents 2013横浜F・マリノストリコロールフェスタ(ファン感)にて書いたミッションは達成されたのか!?

「覇魂!F・マリノス同好会」のオフ同好会

 皆さんそれぞれにイベントに参加されていたので、一同に集まれなかったのですが…

20130126-bakkon-01

指で隠れてますが、No.169の方と

 
 
20130126-bakkon-02

これはなかなか若い番号!<No.36

「レゴの富澤清太郎」が富澤選手との2ショット写真に挑む

 富澤選手が参加するイベントの関係で写真は撮れなかったですが…

 FMヨコハマの公開収録終了後、富澤選手が次のイベントに移動する際、その導線に人が並んで握手を待つ列ができていたので、どさくさに紛れて並ぶ。

 自分の手でなく、レゴの手を差し出していたら握手してくれました(w で、ツイートのようなリアクションwww
 ちなみにちゃっかり自分も握手してもらったりして。

あとはNPOハマトラブースにいます

 イベントに参加(見た)のはそれぐらいで、後は人探しでウロウロしたり、ハマトラブースで打ち合わせとか「俺の白玉ぜんざいを××しろ!(下ネタ」とか話してました。てか、これは「ミッション」じゃないですね。

 前の晩のツイート(この後、「帰宅&風呂済みで買いに行くモチベ無し」とツイート)を見て、わざわざ買って来てくれた平ちゃん(ありがとー

20130126-nomu-yogurt
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる