2013年、ロコさぬのウォーキングを支える新ランニングシューズ<1>


20130116-running-shoes-02

ランニングシューズを新調しました。

2012/01/02 大きなノッポの古シューズ ロコさぬのランニングシューズ
昨年、購入したランニングシューズがヘタったので、買い換えました。
 

2012年のシューズを1年間履き続けた結果

20130116-running-shoes-title外観は言うほど汚れていないですが

 

20130116-running-shoes-01ソールはヘタっていました

 
 ロコさぬは「ランニング」ではなく「ウォーキング」派ですが、1年間の歩行距離は記録した分の合計で1,365kmでした。(札幌から大分までの直線距離が約1370km)

2013年のランニングシューズのメーカーは

 年末にアウトレットモールに行く機会があったので、当然、横浜F・マリノスのサプライヤーでもあるadidasも対象に入れましたが、今年もアシックスになりました。
(´-`).o0(トップ画像でネタバレしてましたねw )
 

 

20130116-running-shoes-03当然まだきれいなソール。がっつり履き潰したいと思います

 
 そして、今回からシューズの紐の結び方を変えようと思います。その結び方は、明日のエントリーにて。
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 こけまり | こけ(苔)がトリコロールになるまで横浜F・マリノス
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる