ユニフォーム額(P112S-GY)を買って、XOサイズのサイン入りユニフォームを飾ることにした。

Pocket
LINEで送る

ユニフォーム額(P112S-GY)を買って、XOサイズのサイン入りユニフォームを飾ることにした。

横浜F・マリノスの全選手サインユニフォームを飾る。

2015/11/12 ザ・プレミアム・モルツ×横浜F・マリノスのキャンペーンで全選手のサイン入りユニフォームが当選したと連絡が来た(Twitterまとめ)

2015/12/11 ザ・プレミアム・モルツ×横浜F・マリノス「全選手のサイン入りユニフォーム」が届いたよー。

 せっかくだから額に入れて飾ろうと思うのでした。
 
 

ユニフォーム1枚が買える値段だった……

 早速、Amazonと楽天でサイズ・価格などを調査。

 全選手のサインということもあるのでしょう、もらったユニフォームは「XOサイズ」

premium-malts-2015-02-03

 当然、額のサイズが大きくなる。→値段も高くなる……ということになります。

 ユニフォームのサイズなどを測った結果、

これを買いました。

 定価は約23,000円、ディスカウントされて17,200円です。(執筆時点の価格)

 (´-`).o0(楽天のポイントがあったので、ロコさぬは約13,000円でお買い上げ)
 
 

しっかりとしたつくりの額でした。

uniform-frame-01

 外装の箱から出したところ。
 
 
uniform-frame-02

 「ユニフォーム 額 P112S-GY グレー」

 取扱説明書には「La mode pop(ラ モード ポップ)」と書いてありますが、これが商品名でしょうか?
 
 
uniform-frame-03

 ユニフォームサイズによる、額の分類。

 これが、ホームページに掲載されていたら選びやすかったですね。
 
 
uniform-frame-04

 取扱説明書と内容物。

 プラスチック製のハンガーをピンで刺して止めるタイプ。

 針が板を突き抜けるので、それを保護するための黒いゴムがついています。
 
 
uniform-frame-05

 裏側の「額」と「裏板」を固定する器具。

uniform-frame-06

 スライド式でやりやすかったです。
 
 
uniform-frame-07

 ユニフォームにハンガーを通します。

 ここで問題が発生。
 
 
uniform-frame-08

 どうしても胸の部分が弛(たゆ)んでしまいます……
 
 
uniform-frame-09

 マニア的にはNGなのかもしれませんが、下の部分をピンで固定するようにしました。

 できれば袖は折らないで飾りたかったですが、そこは妥協。
 
 

編集後記

 これでユニフォームを見つつ、ニヤニヤしながらお酒でも飲みます。
 
 

(´-`).o0(色違いで「青」もあります)
 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる
 
 

Pocket
LINEで送る