【ロコさぬレポート】2015/02/21 PSM 横浜F・マリノスvs.松本山雅FC@日産スタジアム


こけまりログ

2015/02/20 【スタジアム観戦情報まとめ】2015/02/21 PSM 横浜F・マリノスvs.松本山雅FC@日産スタジアム
2015/02/22 【試合結果まとめ】2015/02/21 PSM 横浜F・マリノスvs.松本山雅FC@日産スタジアム
 
 

幼稚園イベントで遅れて到着

 今年も日産スタジアムでは「N15」に登場。

 あの入場者数(8,916人)ということで、N15付近はスカスカでしたー。
 
 

試合中はスチュアートさんとピルロさんに囲まれて応援

 スチュアートさんはイギリス、ピルロさんはイタリア出身の横浜F・マリノスサポーターです。日本語はがっつり話せませす。

 試合中、2人は英語で話してて、ちんぷんかんぷんでした(w

 ピルロさんに「ろこ、英語分かるの?」と聞かれて「全く分からない」と言ったら、2人で話していた内容を日本語で教えてくれました。やさしい!
 
 

英国紳士は3秒ルール

 さらに試合中のエピソード。

 プラスチックの空き容器を3つぐらい重ねて歩く女性が、ロコさぬとスチュアートさんに向かって歩いてきました。

 スチュアートさんは、それを見ると「サッ」とその空き容器を手に取り、コンコースのゴミ箱へ持って行きました(!)

 帰ってきたスチュアートさんに「いやー、あれは中々日本人できないっすよ」と言ったら、「(特に女性とは?w)会ったら3秒で行動に移さないとダメ」と教えてもらいました!

 _φ(・_・ 英国紳士は3秒ルール。
 
 

「愛され上手」のロコさぬは、異性の行動をお待ちしています(w

(´-`).o0(これをいだいたのは男性からですが(ぉ )
 
 

もらってばっかりでアレなので「こけまりチョコ」をあげたところ…

repo-fmbh-awards-2014-01

 こけ感2015(FMBH Awards2014)でふるまった「こけまりチョコ」1個余ってたので、ハーフタイムで絡んでいた子(前から見知ってる子)にあげました。

 試合後…

 お父さんがスマホの画面を見せながら「これですね(ニヤリ」と、「こけ感2015(FMBH Awards2014)」の時にツイートしたTwitterの画面を見せてくれました。

 フォロワーだったのかー!
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる