進化する(?)「こけまり2015β」

Pocket
LINEで送る

today-fmarinos-title

今回始めてみた2つの新しいこと

 思い立ったら吉日ということで、ちょうど同時期に2つの新しいことを初めてみました。
 
 

「LINE@」をはじめてました。

 LINE@は、お店などが使えるLINEアカウントです。今回、個人でもOKということで登録してみました。

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

 無料版では「1月1000通」までメッセージが送れるということで、何の「メッセージ」が対象になるか分からなかったのですが…

kokemari-2015-beta-01

 説明文が追加されて、こちら側からの一斉に送るメッセージが対象になるとのこと。

 これから「友だち」が増えて100人になった場合は、100人×10回までは無料でメッセージが送れる計算になります。ちょこちょこ送ってるとすぐですね。

 「フェイスブックページ」のように「友だち」登録されただけでは、こちらは誰が登録したか分かりません。(トーク(1:1でのメッセージのやり取り)をすると初めて相手の名前が分かります)

 こちらからの情報発信がメインというより、E-mailに代わる連絡手段・コミュニケーションツールの役割でしょうか。色々研究してみます!

 (´-`).o0(なかなか個人ブログで月額5,400円はかけられないかなとw)
 
 

「夕刊こけまり」をはじめてみました。

 昨日から突如はじめてみました。

 夕刊こけまり:今日(2015/02/18)の横浜F・マリノス(まとめ)

 横浜F・マリノス関連のニュースまとめブログは、マツの周り:横浜F・マリノス新聞系ニュースが老舗ですが、それにケンカを売るカタチw になったようです。

kokemari-2015-beta-02

 派閥を作る気は毛頭ありません!w

 真面目な話(?)をすると…

 敵はTwitter!(違

 「移籍情報まとめ」は、いくつかのブログがやっては消えを繰り返してますが、どちらかと言うとケンカしてるイメージはそっちだったり(w

 (´-`).o0(うっすらTTP(てってい てきに パクる)してますw)

 あとは、長くロコさぬブログを見ている人は知ってると思いますが、自分で変化つけていかないと飽きるので。

 去年の7月に毎日更新辞めます!って言って何ヶ月経ってるのよという話もありますがw

 以上2つの新企画もどこまで続くかわかりませんが、おつきあいください。
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



(´-`).o0(LINE@はじめました)'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる
 
 

Pocket
LINEで送る