横浜F・マリノスのアウェイ・ユニフォーム「インフラレッド」に対するTwitterなどまとめ。


 全文はこちら

 2014/03/28[ひろあき放浪記]今年のアウェイユニについて
 
 

以下、ロコさぬのタイムラインから


 
 

ロコさぬの意見

 インフラレッドは、どう見ても「オレンジ」ですな(w

 それを「トリコロールを構成する1つである赤色だ!」と言い切ったアディダスジャパンと、押し返さなかった(押し返せなかった?)横浜F・マリノスは猛省してください!ということで。

 このタイミングでヒロアキが一石投じたのは、今後も同じようなことが起きないようにBuzzを起こさせようとしたんじゃないかなと憶測。

 アディダスが「そろそろ来年のデザインでも考えるかなー」と動き始める前にね(w

 この流れでみんなTwitterなどで「インフラレッド」や「ユニフォーム」に対する意見や感想を書いちゃえばいいんじゃないですかね。

 根本さんもチェックしてくれることでしょう(w

 後は、そのアウェイユニフォームを着用するか否かですね。

 ヒロアキの意見も十分理解・賛同できるし、過去を振り返るとゴールキーパーユニフォームでオレンジがあって、それを着てる人もゴール裏にいました。

 しかし、フィールドプレイヤーとGKでは、絶対数が違うしナー(悩

 ロコさぬの結論:ハマっ子の気質っぽく(?)、来(着)ちゃったらウェルカムでいいんじゃん。
 
 

ちょっと前にTwitterでこんなやり取りをしたのを思い出した

yes-or-no-infrared-01

yes-or-no-infrared-02

 皆さんは、ユニフォームについてどういう考えをお持ちですか?
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる