横浜F・マリノスの「グッズカタログ」のモデルが、トリコロールマーメイズであったことが俺の中だけで話題。


横浜F・マリノスの「グッズカタログ」のモデルが、トリコロールマーメイズであったことが俺の中だけで話題。

 昨日、ビーコルのチアチーム「B-ROSE」を紹介したから…というわけではないですが、今日は横浜F・マリノスのチアチーム「Tricolore Mermaids」の話題を。
 
 

たまたまマーメイズのツイートを見たら気づいたのですが

(´-`).o0(トリコロールマーメイズを「トリマ」と略すのは俺だけですか?そうですか。)
 
 


 
 

2014年のグッズカタログのモデルになっていた3人は…

goods-catalog-toricolore-mermaids-01

 Tricolore Mermaids Top Teamを目を凝らしてみると

 Sachieちゃん、Saoriちゃん、Ayamiちゃん…かな?

 自信が持てないのは、歳をとると、若い子はみんな同じ顔に見えちゃうので(何

 (´-`).o0(ちゃんとギャランティ出てるのかしら?)
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる