「2015 マリサポ決起集会」でマイクを握って(司会をして)きた。


2015 マリサポ決起集会でマイクを握ってきた。

不慣れな司会をやってきました!

 2015/02/25 【2・28】横浜サポーターは集え!配れ!飲め!歌え!

 NPOハマトラ・横浜フットボールネットワーク主催による開幕前イベント。最終的に70人近くの横浜F・マリノスサポーターが集まりました!
 
 

ロコさぬ司会&2次会まで行って記憶が曖昧…

 ロコさぬがウロウロしていたら、そこにtake-1(@take1_zama)さんも合流。まさかの新横浜で迷子w
 
 

 立食形式で、グラスとお皿を両方持つのに一苦労でしたが、場慣れしている(?)あやな(@ayana_22)は、瓶ビールを鞄にいれつつ、ビールを飲むときは、直接瓶から飲んでました。
 
 

 質問タイムで「なぜ男性は服を脱ぐ(上半身ハダカになる)のか?」という問いに対し「なんで脱がないんですか?」という哲学的な回答をしたゴッグ(@gogg59)

 (´-`).o0(今シーズンから、サポーターグループ・外道のリーダーに就任したそうです。がんばってください!)
 
 


 
 

ロコさぬが覚えている範囲で、書いても大丈夫そうなこと。

repo-20150228-01
[スカパー!サッカー中継]Jリーグ開幕戦!神奈川ダービー特設ページ※一部抜粋(画像は3/1 14:00現在)

チケット販売数 30,000枚
 神奈川ダービー特製フラッグを、20,000本ご用意。バックスタンド、所定のエリアに設置します。フラッグを振って、2015シーズン開幕を体感しよう!!

 当然、30,000枚にいってから発注しては間に合わないわけで。

 この日は朝8:00集合(予定)で設置作業を、クラブ&サポーターで行うスケジュールらしいです。詳細は追ってしかるべきところからリリースされるかと。

 なぜ、8:00という早い時間かと言うと…これは、決起集会に参加した人だけの話にしておきましょう。

 ちなみにこの企画、現在「スカパー・ブロードキャスティング」に所属する、元横浜F・マリノスの選手が絡んでるらしく、当日来るとか来ないとか。

あと、応援絡みだと…

・シート貼りについてゴニョゴニョ。

・バンデーラについてゴニョゴニョ。

・アウェイ仙台戦についてゴニョゴニョ。

…こんな感じでした(どんな?

 詳細は、参加した人から聞いてください!

編集後記

 コールリーダー・ひろあき(@hiro_aki_tter2)も言ってましたが、普段絡みづらい(?)ゴール裏の人とコミュニケーションが取れるいいイベントでした。

 昔は「大忘年会」のようなこういうイベントがちょいちょいあったのですが、今後も開催できるといいですね。

 その際、司会は誰かやってください(w
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



(´-`).o0(LINE@はじめました)'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる