本田△がコマーシャルする「ミンティア」で父の日を自演してみた。


20130616-fathersday-mintia-title

スーパーをウロウロしていたら本田△(本田圭佑)と目があった

 本日、6/16(日)は父の日。

 以前からあるミンティアのポスターでありますが、そのポスターの下に「父の日にはMINTIAを贈ろう」というポップが。

 なるほど、2013/06/03[スポーツナビ]本田が昨秋パパに!子供抱いて帰国に対応したのね(違
(´-`).o0(間に合いません。)

「父の日」に向けた販促ですが、意外とシールのクオリティが高い!

20130616-fathersday-mintia-01

 普段「ミンティア」は食べないくせに買ってしまいました(w

20130616-fathersday-mintia-02

 まさか、自分で買ってロココに「これ、デコれ」と言えるわけもないので、自分でシールを貼りはじめました。

20130616-fathersday-mintia-03

 ホログラム的にキラキラしていて、思いのほかシールのクオリティ高いです。

 完成して思ったのだが、これ普通に家に持ち込んだら「誰にもらったの!?」と説明を求められるような気がするのですが大丈夫でしょうか?(w

▼参考サイト

2012/07/09[ライフハッカー]広告代理店では当たり前らしい「ミンティア」のスマートな出し方
 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる