マルキーニョスはいない! 馴合いフットサルvol.55,56レポート


20130328-futsal-report-titl

試合日程が過密だったのに2週連続でセッティングしてしまったのでした。

 気づいたのは、第55回目をやった2013年3月17日でした(w
2013/02/24 馴合いフットサルvol55 & 56~3月は、2回やります!
 

3/17(日) vol.55@西スポーツセンター

20130328-futsal-report-01

 午後の開催が多い、馴合いフットサルですが、今回は日曜日の夜に開催。男性のみの参加で3チーム編成でゴリゴリ試合を回していきました。

 vol.56でもそうですが、初参加の人が来てくれると嬉しいですね。

 写真は、全員で中澤中澤佑二ごっこ(集合写真で正面を向かない)をやったところ(w

3/24(日)vol.56@緑スポーツセンター

20130328-futsal-report-02

 この日は、体育館の半面しかとれなかったので、「男性O-30+なでしこ」しばりで開催しました。アダルトが多かったので、女性にはやさしくするなど、”空気を読んだ”プレーも出て、主催者的にはよかったです。

 初心者が多い&コートが狭いので、そこを意識した練習を40分ほど行ってから2チームに分かれてゲームをしました。
 人数が少なかったので、チームを固定。そのため、ウォーミングアップのメニューで「アイスブレイク(初対面の人同士の緊張をほぐす)」的要素を入れたものを初めてやってみました。楽しくできたのでブラッシュアップさせてまたやろうと思います。

 写真は、1人、マルキーニョスごっこしています(w

姉妹マリサポフットサルイベント「マリサポでフットサル」もよろしくどうぞ

 勝手に”姉妹イベント”と言ってますが、ロコさぬはまだ1回も参加してない…(何

[TwiPla]2013年3月30日(土)13:00 マリサポでフットサル

■日時
3/30(土)13:00-15:00

■会場
しんよこフットボールパーク

日産スタジアム南ゲート側に隣接する人工芝のコートです。クラブハウスでは更衣室、トイレ、シャワー室(コインシャワー)が利用可能です。

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる