[鹿児島からの復帰を発表]白坂 楓馬(しらさか ふうま) @12053602gkfuma /鹿児島 [2023シーズン 横浜F・マリノスの移籍/新加入/契約更改の情報まとめ]


白坂 楓馬(しらさか ふうま) @12053602gkfuma /鹿児島 [2023シーズン 横浜F・マリノスの移籍/新加入/契約更改の情報まとめ]

ダイジェスト

2022/12/09 白坂 楓馬選手 期限付き移籍より復帰のお知らせ | ニュース | 横浜F・マリノス 公式サイト

2022/12/09 白坂 楓馬 選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ – 鹿児島ユナイテッドFC オフィシャルサイト
 
 

Webニュースログ

2022/12/09 白坂 楓馬選手 期限付き移籍より復帰のお知らせ | ニュース | 横浜F・マリノス 公式サイト

このたび、鹿児島ユナイテッドFCへ期限付き移籍しておりました白坂楓馬選手が、横浜F・マリノスに復帰することが決定いたしましたので、コメントとあわせてお知らせいたします。

— 白坂 楓馬選手コメント

「やっと皆さまの前に帰ってくることができました。
遠く鹿児島の地にいながらも、応援してくださったファン・サポーターの皆さま。ありがとうございました。
僕が持つすべての力を横浜F・マリノスに注ぎ、連覇に貢献したいと思います!
中学時代に育てていただいたF・マリノスでプレーできる喜びと感謝を忘れず、日々取り組んでいきます。
2年越しになりましたが、あらためてトリコロールファミリーの皆さまよろしくお願いします。シラと呼んでください!」

 
 
2022/12/09 白坂 楓馬 選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ – 鹿児島ユナイテッドFC オフィシャルサイト

この度、横浜F・マリノスより期限付き移籍しておりました白坂楓馬選手の期限付き移籍期間が満了となりましたので、お知らせいたします。

— 白坂 楓馬 選手コメント

鹿児島ユナイテッドFCに関わる全ての皆様へ

2年前。プロ初生活が鹿児島に決まり、正直不安でした。行ったことないしどんなとこなのかもちろん分からない。ご飯は美味しいのかな~。人はどんな人がいるんだろ~。灰が振るって聞くけど大丈夫なのかな~。色々なマイナスな考えは鹿児島に来てすぐに間違ってたことに気づきました。人は温かい、ご飯は美味しい、温暖な地域、灰は、、、笑
すぐに鹿児島の虜になりこんな素敵なところなのかと感じたことをつい最近のように思います。
ユナイテッドのファン・サポーターの方は僕に取ってプロ1年目の初めてのサポーターです。
試合に出れてない自分のファンにたくさんの方がなってくださり、そんな自分を温かく応援してくださったこと。試合出てる時には共に熱く熱く最後まで応援してくださったこと。共に喜び、共に悔しがり、涙し。色々な感情を皆さんと共有させていただけたことを心の底から深く感謝しています。僕が鹿児島に残せる結果としてJ2に昇格させることだけを心に置いて2年間どんな時も戦ったことに変わりありません。
しかし、昇格させることができないまま離れることになったことだけは本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
チームの皆さんにもたくさんお世話になりました。こんなに心優しく人を想える選手がたくさんいる鹿児島の一員として戦った2年間は財産です。大好きな選手達に囲まれて、切磋琢磨した日々は僕にとってかけがえのない日々ですし頼もしい先輩・同期、かわいい後輩達に囲まれた鹿児島での生活を忘れません。
不安に思ってた2年前からでは考えられない今という幸せな空間を鹿児島でいただきました。
鹿児島に来て父と母と呼べる存在に出会い。2人の兄と呼べる大好きな存在に出会い。プライベートでも面倒を見てくれる飲食店の方々にも支えられ、何不自由なくサッカーを取り組める環境を作ってくださった多くのスポンサー各社の皆様が応援してくださったおかげで僕の鹿児島での2年間は素敵な物になりました。
僕のプロサッカー選手生命の最初の血液は鹿児島の血です。この血を流せたことを誇りに思います。横浜の地で新たなスタートを切ることに鹿児島のプライドを持って行ってきます。
僕に携わってくださり、支えてくださった全ての皆様。本当に有難うございました!
感謝!!

 
 

Webログ

白坂 楓馬さん (@2DeGHF8BJgKPP82) / Twitter

白坂 楓馬:Jリーグ.jp

白坂楓馬 選手データ | データによってサッカーはもっと輝く | Football LAB

白坂楓馬 – Wikipedia

白坂楓馬 | ゲキサカ
 
 

こけまりログ

[ホンダFCからの完全移籍/鹿児島への期限付き移籍を発表]白坂 楓馬(しらさか ふうま)@12053602gkfuma /ホンダFC[2021 移籍/新加入/契約更改]
[鹿児島への期限付き移籍の延長を発表]白坂 楓馬(しらさか ふうま)@12053602gkfuma /鹿児島(期限付き移籍)[2022 移籍/新加入/契約更改の情報まとめ]

「横浜F・マリノス 加入・移籍情報 2022-2023」カテゴリーアーカイブ
 
 

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、Twitterなどにて。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり

[Instagram]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり(@kokemari) • Instagram写真と動画

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。
 
 

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる