[えふしーへの完全移籍を発表]和田 拓也(わだ たくや) @takuyawada22 [2022 移籍/新加入/契約更改の情報まとめ]


和田 拓也(わだ たくや) @takuyawada22 [2022 移籍/新加入/契約更改の情報まとめ]

ダイジェスト

2021/12/16 横浜DFティーラトンがブリラムへ完全移籍、左SBはDF和田も横浜FCへ移籍濃厚― スポニチ Sponichi Annex サッカー

2021/12/25 和田拓也選手 横浜FCへ完全移籍のお知らせ | ニュース | 横浜F・マリノス 公式サイト

2021/12/25 和田 拓也選手 横浜F・マリノスより完全移籍加入のお知らせ | 横浜FCオフィシャルウェブサイト
 
 

Webニュースログ

2021/12/16 横浜DFティーラトンがブリラムへ完全移籍、左SBはDF和田も横浜FCへ移籍濃厚― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 横浜のタイ代表DFティーラトン(31)がブリラム(タイ)に完全移籍することが16日、発表された。
 ティーラトンは18年に来日し、神戸に加入。翌19年に期限付き移籍で横浜に加わり優勝に貢献すると、20年に完全移籍した。「ブンちゃん」の愛称で親しまれた。

 「悪魔の左足」の異名が付くほど高いキック精度を誇る左サイドバックで、現在もタイ代表として活躍中。クラブを通じ「とてもとても悩みました」と決断までの葛藤を明かし、「毎日が挑戦で、いっぱい悔しい思いもしましたが、リーグ優勝などの嬉しい思い出も含め、どれも僕にとって計り知れない経験と宝物になりました」と横浜での3シーズンを振り返った。

 横浜からは左サイドバックとボランチの両方をこなすDF和田拓也(31)も来季J2の横浜FCへの移籍が濃厚。代わりの左サイドバックとして、鹿島からDF永戸勝也(26)の獲得に動いている。

 
 
2021/12/25 和田拓也選手 横浜FCへ完全移籍のお知らせ | ニュース | 横浜F・マリノス 公式サイト

和田拓也選手が横浜FCへ完全移籍することが決定いたしましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

和田 拓也選手コメント
「この度、横浜FCに移籍することになりました。2019年の3月に加入してからの約3年間、悔しい思いも沢山しましたが、全員で掴み取ったリーグ優勝など素晴らしい経験もさせてもらいました。そして何より、最高のチームメイトと毎日過ごせたことが自分の1番の財産になりました。施設環境で不便なことが多い中で、それを感じさせないように毎日、自分たちを支えてくれたチームスタッフの方々にも本当に感謝しています。1年目は毎試合最高の雰囲気で、ここ2年間はコロナ禍で制約が多い中でも常に応援してくださったファン・サポーターの皆さんにも、本当に本当に感謝しています。F・マリノスは、常に優勝を狙える一体感のあるチームに成長できたと思っています。今年は悔しい思いをしましたが、来年こそは日本とアジアでチャンピオンになってくれると信じています。これからも、素晴らしいアタッキングフットボールで自分たちを楽しませてください。F・マリノスを心から応援しています。3年間本当にありがとうございました。」

 
 

2021/12/25 和田 拓也選手 横浜F・マリノスより完全移籍加入のお知らせ | 横浜FCオフィシャルウェブサイト

横浜F・マリノスよりDF和田 拓也選手が完全移籍加入することが決定しましたのでお知らせします。

■和田 拓也選手コメント
「横浜FCの皆さま。はじめまして、横浜F・マリノスから移籍してきました和田拓也です。来シーズンはチームの目標であるJ2優勝、J1昇格に貢献できるようにチームメイトと共に毎日全力で頑張りたいと思います。これから応援よろしくお願いします。」

 
 

Webログ

和田 拓也(@takuyawada22)さん | Twitter

和田拓也さん(@takuyawada33) • Instagram写真と動画

和田 拓也:横浜F・マリノス:Jリーグ.jp

和田拓也 選手データ | データによってサッカーはもっと輝く | Football LAB

和田拓也 (サッカー選手) – Wikipedia

和田拓也 | ゲキサカ

和田 拓也 | サッカーキング
 
 

こけまりログ

[期限付き移籍での加入を発表]和田 拓也(わだ たくや)@広島[2019移籍/新加入/契約更改]
[完全移籍での加入を発表]和田 拓也(わだ たくや) @takuyawada22 [2020移籍/新加入/契約更改]
[契約更新を発表]和田 拓也(わだ たくや) @takuyawada22 [2021移籍/新加入/契約更改]

「横浜F・マリノス 加入・移籍情報 2021-2022」カテゴリーアーカイブ
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」

[Instagram]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり(@kokemari) • Instagram写真と動画

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。
 
 

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる