夕刊こけまり:今日(2015/02/25)の横浜F・マリノス(まとめ)


夕刊こけまり:今日の横浜F・マリノス(まとめ)

アンカー(目次)

1.横浜F・マリノスオフィシャルサイト
2.今日のマリノスタウン
3.Twitter
4.Webニュースログ 
 
 

横浜F・マリノス オフィシャルサイト

「オフィシャルハンドブック2015」発売のお知らせ
(´-`).o0(トリコロールワンなどで2/28発売開始。一般の書店は3月上旬から)

練習試合の結果(vs 東京ヴェルディ)
(´-`).o0(昨日のシュート練習の成果か!…と思ったら練習ではしてなかったボレーでのゴールw<淳吾)
 
 

今日のマリノスタウン


 
 

Twitter


 
 

Webニュースログ

[Jリーグ]FUJI XEROX SUPER CUP 2015 | NEXT GENERATION MATCH
today-fmarinos-20150225-01

千田 奎斗(ちだ けいと)横浜F・マリノスユース

憧れの選手は?
 田口 潤人選手(横浜F・マリノス)、デ・ヘア選手(マンチェスター・ユナイテッドFC)

サッカーを始めたきっかけ
 小学校のサッカーチームに友達がいたから始めました。

サッカー以外の自分の自慢や特徴
 スイッチが入ったときの集中力がすごいです。

高校サッカーのチームと試合をして感じる事
 個が強いため、とてもやりにくいです。

高校サッカーで注目している選手
 岩崎 悠人選手(京都橘高)、脇野 敦至選手(東福岡高)、阿部 雅志選手(星稜高)、山ノ井 拓己選手(静岡学園高)

2015/02/24[b22blog]セガネットワークス

2015/02/25[BLOGOLA][横浜FM]中澤佑二が37歳の誕生日を迎える

 横浜FMのDF中澤佑二が2月25日に37歳の誕生日を迎えた。当日はプロキャリアをスタートさせた東京V(J2)との練習試合に45分出場し、ディフェンスリーダーとして無失点に抑える役目を果たした。

 試合後、報道陣からサプライズでバースデーケーキを用意された中澤は「やっぱり何歳になってもうれしいモノですね」と笑みをこぼした。昨季は36歳でリーグ戦フルタイム出場を成し遂げた。今季については「ナビスコカップや天皇杯も含めた公式戦でのフルタイム出場を目指したい」と新たな目標を掲げている。さらに「自分は得点王を目指せる選手ではない。この年齢になっても元気にプレーできるというところを見せたい。その上でチームの失点を減らしたい」と抱負を述べた。

 個人レベルでは2018年のロシアW杯出場も諦めておらず「プロ選手である限りはW杯を目指す」と公言している。中澤は歩みを止めることなく37歳になっても全力でピッチを駆け抜ける覚悟だ。

 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



(´-`).o0(LINE@はじめました)'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる