横浜信用金庫の「封筒」のデザインが変わってしまって残念なこと1つ。


旧デザインでできたことができなくなってしまったことが残念。

 度々、横浜F・マリノスサポーターが主催、主管するイベントに参加することがあります。

 「会費制」の時は、こんな小ネタを仕込んで行きます(w

yokoshin-envelope-2014-01

 旧デザインは、マリノス君が大きくデザインされ、その上部に「≪よこしん≫は横浜F・マリノスを応援しています」

yokoshin-envelope-2014-02

 「ロコさぬ」からの会費であることをアピりながら、受付担当のスタッフを「クスリ」とさせればロコさぬの勝ちです(w

 新デザインは、文字が小さくなってしまったので、違う小ネタを考えますです。
 
 

こけまりログ

2013/06/20 横浜F・マリノスを応援してくれている横浜信用金庫が創立90周年に

2014/05/10 【ユニかチケットが】横浜信用金庫の「横浜応援定期」を契約してきた【当たりますように】
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる