【ロコさぬレポート】2023/4/29(土)15:00KO J1第10節 横浜F・マリノスvs.名古屋グランパスエイト@日産スタジアム



 
 

今日の「ビールとさんかくはしと私」

 今回のビールは、サッポロ黒ラベル「新横浜線開業記念缶」

 電車自体は、開業日である3月18日の鹿島アントラーズ戦で既に乗車済みでしたが、地元のスーパー(相鉄ローゼン)で売っていたビールで「ビールとさんかくはしと私」をやるんだ!…と思っていたら、1ヶ月後になってしまいましたw
 
 

「マリノストレイン」を待っていたら、小山愛理ちゃんが乗ってきた。

 この日の日産スタジアムでのイベントでは、4/29名古屋戦 今年もF・マリノスキッズスタジアム開催! 今年はマリノストレインが疾走するぞ! | ニュース | 横浜F・マリノス 公式サイトがありました。

 子ども達が「乗りたい!」というので、マリノストレインの待機列に並びましたが、東ゲートと西ゲートを1両の車両で往復していたので、だいぶ時間がかかるとのアナウンス。

 良きパパである ロコさぬが列に並んでいるから、君たちは遊んでナーと1人で待機列に。

 そうこうしている内に順番が来ましたが、子ども達は戻ってこず…次の人に「どうぞ」と譲っていたりしたら先頭で待つことに。

 引き続き、特にやることもないので、ボケーとハイボールを飲んでいたら、それを見た見知ったマリサポから「(ハイボール飲んで待ってる姿が)目立ち過ぎますw」と指摘を受けました。

 どうも、反社マリサポです。

 「子ども達は他の遊びに行って、もうマリノストレインは乗らなくていい」という連絡が来た(!)ので、どうしようかなーと思っていたら見知った親子サポが列に並んでいたので、全力で手招き。順番を譲りました。

 すると、「マリノストレイン」が東ゲートに到着。

 なんか少しザワザワしているなと思っていると…

 小山愛理ちゃん!(と波戸さん)

 KICK OFF F・Marinos(キックオフ F・マリノス)|tvkのロケだったようで、マリノストレインを降りた後もコメント撮りをしてました。

(´-`).o0(その後ろでワチャワチャしていましたw)
 
 

スタ内グルメ「最強レモンサワー」のご紹介

 「マリノストレイン」の待機列でアルコールを飲み干してしまった(!)ので、場内でビールでも買うかーとKitchen 恵(けい)に並ぶ。

 ロコさぬの後ろに並んだ、15人目のおじさん🆙ppmp2(@ojisan15)さん / Twitterから、「最強レモンサワー美味いっす!」とめっちゃ推されたので、その勢いに負けて勝ってしまいましたw

 レモンが、くし切り でゴロっと入ってました。

 一気に飲むと、そのレモンの果汁みが弱いので、ゆっくり飲んでください!
 
 

ろこさんのスタジアム観戦インスタグラム。略して「ろこスタグラム」


 
 

こけまりログ

2023/04/28 【スタジアム観戦情報まとめ】2023/4/29(土)15:00KO J1第10節 横浜F・マリノスvs.名古屋グランパスエイト@日産スタジアム

2023/04/30 【試合結果Webニュースまとめ(○△●)】2023/4/29(土)15:00KO J1第10節 横浜F・マリノスvs.名古屋グランパスエイト@日産スタジアム
 
 

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、Twitterなどにて。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり

[Instagram]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり(@kokemari) • Instagram写真と動画

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。
 
 

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる