【ネタ】横浜F・マリノスの「トリコロールメンバーズ2023 BOX」を開けてみたら、みんなと違うものが入っていた。


【ネタ】横浜F・マリノスの「トリコロールメンバーズ2023BOX」を開けてみたら、みんなと違うものが入っていた。

 横浜F・マリノスの2023シーズンのトリコロールメンバーズの会員証等は段ボール製のボックスに入って届きました。

 ロコさぬは「レギュラー」だったので、銀色のボックス。

 遅ればせながら「トリコロールメンバーズ2023 BOX」を開けてみました。
 
 

 MacBook Air!!!!!!
 
 

 ロコさぬが持っている、MacBook Airと「トリコロールメンバーズ2023 BOX」の色目が同じだったので入れてみました(笑

 ボックスに合わせてMacBook Airを開いてみましたが、キーボード打てないですねw
 
 

こけまりログ

2021/02/23 【ネタ】横浜F・マリノスの「ネンチケBOX」を開けてみたら、みんなと違うものが入っていた。
 
 

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、Twitterなどにて。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり

[Instagram]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり(@kokemari) • Instagram写真と動画

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。
 
 

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる