FMBH Awards 2021に参加してきました。


FMBH Awards 2021に参加してきました。

 去る、2022年4月24日に開催された、マリサポブロガーの祭典「FMBH Awards 2021」に参加してきました。
 
 

会場は「ファンスタ」にも登録されている、横浜F・マリノス推しの「HUBリッチモンドホテル横浜駅前店」

 DAZN公認のライブビューイングが可能なスポーツバーFansta(ファンスタ)

 横浜駅周辺で、登録されているのはHUBリッチモンドホテル横浜駅前店 – 横浜駅周辺/パブ | Fansta(ファンスタ)になります。

(´-`).o0(道路を挟んで向かい側(1F)にあるのは「HUB横浜鶴屋町店」になるのでお間違えなく)

 今回の「FMBH Awards 2021」はこちらで開催されました。

 ちなみに2022年5月31日までは、スマートフォンのDAZNアプリ(もちろんDAZNの会員登録をして)を注文時に見せると、土曜日は10%、他の曜日は5%オフになります。

 店トクDAZN!DAZN会員なら全国のHUB・82で土曜日10%OFF | Fansta(ファンスタ)

 何回もオーダーに行くと、顔パスになりますw
 
 

今回の参加者は少数精鋭(?)の5名

 参加者はロコさぬの他に…

ぷっしゃ び~だ(かるろす)

屋根下あだちメモ(あだち)

主にマリノス観戦記録(F太郎)

 そして、主催者のFMBH(nari)

 F太郎(@funkey_tarou)さん / Twitterは、FMBH Awards初参加。

 この日はジムでトレーニングをしてから(!)参加。

 ブログでも鳥栖まで組み立て式の自転車を担いで観戦しに行くという、筋肉質の高いネタを提供するマリサポの模様。

 「マリサポブロガーのがんちゃん(=岩田智輝選手)」を目指していただきたい。


 
 

各賞の発表とマリノストーク

 各賞については、主催のnariから改めて発表されると思う (そもそも覚えてない) ので、そちらにおまかせ。

 ロコさぬのブログ「こけまり」は、殿堂入りしているので特に関係ないですが、2022年からはアクセスの集計方法などを変更するとのことでした。

 「マリサポブロガーのがんちゃん」こと(すでに勝手に命名)F太郎君は、来年は賞レースに絡んでいきたいと意気込んでいました!

 結果発表&授賞式の後は、懇談的なマリノストークできっちり3時間w

 入店時に降っていた雨は、すっかり止んでいました。
 
 

 
 

こけまりログ

2016/01/26 FMBH Awards 2015に参加してきました。そして「最優秀ブログ賞」いただきました! #fmbhaward

2017/02/19 FMBH Awards 2016に参加してきました。そして「最優秀ブログ賞」と「FMBH特別賞」いただきました! #FMBHAwards2016

2019/02/12 FMBH Awards 2018に参加してきました。〜平成も終わるというのに、まだブログ書いてるの?
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」

[Instagram]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり(@kokemari) • Instagram写真と動画

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。
 
 

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる