松屋フーズ「映画すみっコぐらしキャンペーン」で、てのりぬいぐるみが当たったよー。


 2021年11月2日~12月14日まで、松屋で行っていた【キャンペーンは終了しました】まつやフーズ×すみっコぐらし 『映画すみっコぐらし』キャンペーン|松屋フーズ

 食事のついでに、たまたま応募した結果、当たってしまいましたー。
 
 

「すみっコぐらし」って色んなキャラクターがいるのね。

 「すみっコぐらし」は、「カワイイ二次元キャラクター」だけかと思っていましたが、アニメ(物語)があったり、サブキャラクターがたくさんいるんですね。

 すみっコぐらし – Wikipediaによると、今回松屋フーズとコラボレーションした「映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ」は、映画としては2作目とのこと。
 
 

「てのり(手乗り)ぬいぐるみ」がやってきた。

まつやフーズ「映画すみっコぐらし」キャンペーンで当たった、てのりぬいぐるみ

まつやフーズ「映画すみっコぐらし」キャンペーンで当たった、てのりぬいぐるみ 注意書き
 
 
 すみっコぐらしofficial web site プロフィールによると、左から「しろくま」「ペンギン?」「とんかつ」「ねこ」「トカゲ」とのこと。

 「ペンギン?」の「?」はなんなのよ!

(´-`).o0(てっきり「すみっコ」という名前のキャラクターがいるものかと)
 
 

お礼参りで、すみっコ達?と松屋に行ってきた。

「映画すみっコぐらし」てのりぬいぐるみと松屋の牛めし

 「てのりぬいぐるみ」を持って、松屋の牛めしを食べに行ってきました!

 40過ぎのおっさんが痛いことにしてて、スイマセン☆
 
 

こけまりログ

2019/07/11 「GOGOせや商店街ウォークラリー2019」で(5年連続5回目)豪華賞品が当たったよ!

2021/06/27 2021シーズンも複数当選!Club J.LEAGUE「限定ステッカー」が当たったよー。(5回目)

2021/12/03 「GOGOせや商店街ワードラリー2021」で(6回連続6回目)豪華賞品が当たったよ!
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」

[Instagram]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり(@kokemari) • Instagram写真と動画

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。
 
 

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる