横浜F・マリノスのオフィシャルパートナー「アネスト岩田株式会社」謹製のマスクケースが横浜愛に溢れてた。


横浜F・マリノスのオフィシャルパートナー「アネスト岩田株式会社」謹製のマスクケースが横浜愛に溢れてた。

 「ロコさん(=実際は本名で)、マリノス好きだよね?」といただいた、横浜F・マリノスのオフィシャルパートナーアネスト岩田株式会社さんのマスクケースをご紹介。
 
 

横浜F・マリノスのエンブレムも描かれた、アネスト岩田と横浜F・マリノスのコラボマスクケースの表側

 マスクケースの表側に横浜F・マリノスとアネスト岩田のロゴ(エンブレム)と共に「ここ横浜で地域のために」のキャッチコピー。
 
 
アネスト岩田と横浜F・マリノスのコラボマスクケースの内側のデザイン

 マスクケースの内側のデザイン。
 
 
アネスト岩田と横浜F・マリノスのコラボマスクケースに書かれたメッセージ

『横浜F・マリノスは、日本サッカー界を長きにわたって牽引してきました。
 また、かねてより積極的に地域貢献活動に取り組んでいます。
 弊社は横浜F・マリノスの取り組みに共感し、「未来を築く子供たちへの育成支援」や「地域の皆様が笑顔で楽しく生活できる機会の提供」を、地域の皆様の健康と幸せに、共に貢献していきたいと考えています。
 その活動の輪が広がり、地域がより活性化するための一助となるように邁進してまいります。』

 アツい!アネスト岩田の横浜愛、地域愛がアツい!
 
 

編集後記

 ちなみに、もらったのは川崎サポの方からでした(笑
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」

[Instagram]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり(@kokemari) • Instagram写真と動画

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。
 
 

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる