横浜F・マリノス「第2回フィットネスサッカー教室 partnered with ツクイホールディングス」Day.2レポート


 2021/11/23 横浜F・マリノス「第2回フィットネスサッカー教室 partnered with ツクイホールディングス」Day.1レポート に続く第2日目のレポートです。
 
 

受付時にアンケートを受けるロコさぬ。

 サッカー教室が始まる前は受付時に検温をします。

 チェック後、今日のゲームに関するアンケートあり。

 「今日の後半にやるゲームは男女混合でレベルごとにやります。ロコさぬ(=実際は本名)はどちらがいいですか?3秒で3・2・1…」

 『エンジョイで!』

 「では、(レベルが)緩い方に入れておきます」

 というやりとりをして、フィットネスサッカー教室がスタートしました。
 
 

ゲーム前に移籍を命じられるロコさぬ。


 
 
 みんな楽しく順調にトレーニングを行い、最後のゲームの時間に。

 その前の飲水タイムにコーチがロコさぬのところにやってきて「人数が合わないので、レベル高い方でやってもらっていいですか?」

 『喜んで!』

 その結果、ロコさぬを入れた、ガチレベルの男性メンバー4名は普段「馴合いフットサル」で一緒にプレーしている常連組の4人でした(w
 
 

そんな中、ロコさぬ、まさかの1ゴール!

 逆サイドにクロスを入れよう思ったら、ミスキックでゴールのニア側にダフりました(w

 結果オーライで。
 
 

編集後記

 次回、最終回は栗原勇蔵クラブシップキャプテンが参加。

 よーし、アンクルブレイクさせちゃうぞー。
 
 

こけまりログ

2021/11/23 横浜F・マリノス「第2回フィットネスサッカー教室 partnered with ツクイホールディングス」Day.1レポート に続く第2日目のレポートです。
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」

[Instagram]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり(@kokemari) • Instagram写真と動画

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。
 
 

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる