【ロコさぬレポート】2021/4/3(土)13:00KO J1第7節 横浜F・マリノスvs.湘南ベルマーレ@日産スタジアム



 
 

「マリガチャ」より高額な「ひょうちゃガチャ」チャレンジ

 横浜F・マリノスのオフィシャルスポンサーの崎陽軒が日産スタジアム限定で発売する、「横浜F・マリノス応援炒飯弁当2021」発売!! | ニュース | 横浜F・マリノス 公式サイト

 「選手の直筆背番号」が書かれた、ひょうちゃん 欲しさに今シーズンも購入します。

(´-`).o0(言うても、現在、推しの選手いないのですが)
 
 

 「6 OHGIHARA」をゲット!

 ロコさぬ は、その写真を撮れれば満足(?)なので、扇原推しの見知った横浜F・マリノスサポーターが誰かいなかったっけ?と見回したところ…
 
 

 ナオノスケさんにプレゼント。

 ただ、「横浜F・マリノス応援炒飯弁当2021」を開封して、食べる前にプレゼントしちゃったので、シウマイに醤油をかけられませんでした(w

 醤油がなくても美味しく食べられる、崎陽軒のシウマイです。
 
 

4月はロコさぬの誕生月

 個人的に誕生日をアピる年齢でもないと思っているので、各種SNSの誕生日設定は空欄にしているのですが、マリコさんから「シャウティング チキン(びっくりチキン)」と「Happy Birthdayサングラス」をいただきました!
 
 

 完全に不審者です!!!
 
 
 なお、「シャウティング チキン(びっくりチキン)」は電動で、音が鳴ったり動いたりします(!)
 
  

 言うても祝ってもらえると嬉しい、わがままおじさん。

 バレンタインと誕生日プレゼントは通年で受け付けておりますので、いつでもお待ちしております!
 
 

今週の「日産スタジアム「ALL GOALS」パネル」

 日産スタジアムでのホームチームのゴールを記録する「ALL GOALS」パネル。

 いよいよキャパシティが超えてしまい、増設されることがアナウンスされています。

 しかし、増設の準備を進めている中でも、横浜F・マリノスのみならず日本代表のゲームがありゴールは生まれていきます。

 今回もパネルを見に行ったところ…

 枠の上からギリギリ掲示してました!

 指折り数えたところ、あと20ゴールはこれで掲示できそうです。
 
 

検温システムがグレードアップしてました。

 今まで、スタジアムに入る前の検温チェックは、スタッフが1人ずつガンタイプの検温計で計測していました。

 非接触で2-3mの距離をとりながらの検温でしたが、もし新型コロナウイルス感染症に罹患している人がいたら、このスタッフへの感染リスク高いよなーと思っておりました。

 しかし、日産スタジアムでもサーモグラフィーで検温できるシステムが導入!

 シミスポのたけし君がいたので、カメラに向かってピースサインを出していたら「いらないですからw」とたしなめられました(業務妨害

 うまく反応しなかった人がいた時は、個別にガンタイプの検温計で測るそうです。
 
 

こけまりログ

2021/04/02 【スタジアム観戦情報まとめ】2021/4/3(土)13:00KO J1第7節 横浜F・マリノスvs.湘南ベルマーレ@日産スタジアム ※観客上限10,000人

2021/04/04 【試合結果Webニュースまとめ(1△1)】2021/4/3(土)13:00KO J1第7節 横浜F・マリノスvs.湘南ベルマーレ@日産スタジアム
 
 

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」

[Instagram]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり(@kokemari) • Instagram写真と動画

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。
 
 

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる