『木下大サーカスのチケット半券で日産グッズをゲットしよう!』…でスカイラインの手ぬぐいをいただきましたー。


『木下大サーカスのチケット半券で日産グッズをゲットしよう!』…でスカイラインの手ぬぐいをいただきましたー。

 「2月3日の日産の日」に…ではなかったですが、現在、横浜で行われている「木下大サーカス」のチケットの半券を日産グローバル本社ギャラリーへ持っていくと日産グッズがもらえるということで行ってきました。
 
 

ロコさぬは「クルマのカラビナ」狙い

「木下大サーカス」のチケット半券で日産グッズをゲットしよう! | 日産:NISSAN GALLERY 日産 グローバル本社ギャラリー イベント情報※一部抜粋

日産グローバル本社ギャラリーでは、期間中に「木下大サーカス」のチケット半券をお持ちいただいたお客様へもれなく、「トミカ」、「ミニ色鉛筆セット」、「クルマのカラビナ」、「NISSANオリジナルトートバック」などの日産グッズをプレゼントします。※ プレゼントの種類は選べませんのでご了承ください。

ぜひこの機会に、日産グローバル本社ギャラリーにお越しください。

参加方法:
「木下大サーカス」のチケット半券をインフォメーションカウンターにお持ちください。
チケット半券一枚につき日産グッズを一つプレゼントします。

開催期間:
2020年12月27日(日) ~ 2021年3月31日(水)

※ プレゼントは不定期で変更します。プレゼントのご希望などはお受けできませんのでご了承ください。

 
 
 この記事を見たロコさぬは…


 
 
 プレゼントの交換は12月27日からやっているということで、すでに配布が終わっているかもしれないという一抹の不安とワンチャンもらえるんじゃね?という期待を込めて日産グローバル本社ギャラリーへ行ってきました。
 
 

この日もらえたのは「スカイラインの手ぬぐい」

 日産グローバル本社ギャラリーのインフォメーションにいる日産PRスペシャリスト(ミスフェアレディ)さんに「木下大サーカスのチケットでグッズをいただけると聞いて」と話しかけるロコさぬ。

 ミスフェアレディは、「こちらへどうぞー」と手続きをするカウンターへ。

 まず、何の日産グッズをもらえるのかを聞きたかったロコさぬは、口がアウアウしながらw カウンターへ。

 今日もらえるのは、ホームページにはなかった「スカイラインの手ぬぐい」であること、「カラビナ」はまだ提供していないことを教えてもらいつつ「スカイラインの手ぬぐい」をもらうことを決めました。
 
 

 「スカイラインの手ぬぐい」なので、スカイラインをなめながら写真を撮ろうと試みましたが、試乗する人が多くて正面から撮れませんでした。
 
 

 袋に入ったままだったので、持って帰ってから「スカイラインの手ぬぐい」を広げてみました。

 歴代スカイラインのフロント部分のデザインが並んでました。これは、スカイラインの正面から撮りたかったですね。
 
 


 
 

編集後記

 木下大サーカスのチケットの半券はまだあるので、また日を改めて日産グッズをいただきに行きたいと思います。
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」

[Instagram]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり(@kokemari) • Instagram写真と動画

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。
 
 

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる