マリサポ100人(以上)に聞きました…てか、まだ聞いてます。 もし10万円給付金がマリノス関連にしか使えなかったら…


マリサポ100人(以上)に聞きました。 もし10万円給付金がマリノス関連にしか使えなかったら…

 クイズ100人に聞きました – Wikipedia って13年以上もやってたんですね!

 明日(2020年5月22日)、横浜F・マリノス 沸騰プロジェクト(@mari_fan_j)の #グッズ沸騰チーム ミーティングに参加することになっているのに関連してアンケートを実施してみましたー。

 てか、明日の7:00 a.m.までやってまスー
 
 

ふとしたTwitterのやりとりから考案

 昨今の時事ニュースから…

10万円一律給付 対象や手続きは|特設サイト 新型コロナウイルス|NHK

政府・与党 検察庁法改正案 今国会での成立見送り決定 | NHKニュース

黒川弘務東京高検検事長 ステイホーム週間中に記者宅で“3密”「接待賭けマージャン」 | 文春オンライン
 
 
 Twitterで @ryo_sukee と、こんなやりとり。


 
 
 沸騰ミーティングの参考になるかナーと、Twitterのアンケート機能でマリサポの声を集めてみようと思いつきました。
 
 

いわゆる「10万円給付金」を『マリサポは、マリノス関連にしか使っちゃダメ!』となったらどう使いますか?

 という内容で、明日(5月22日)の7:00 a.m.まで回答を受け付けております。

 クラブの人も見てくれる…かもしれないので、コメントを寄せてみてもらえればと思います。

ちなみに、いまいまで来ている自由意見を紹介すると。

(´-`).o0(数量限定でまだ売ってるんでしったけ?→「マリノスケ」はまだありました。ビッグビッグぬいぐるみ〈マリノス君/マリノスケ〉 | トリコロールワン オンラインショップ)
 
 

(´-`).o0(根強い、喜田ゴール待望論。)
 
 

(´-`).o0(来年に使うのもアリ)
 
 

(´-`).o0(お誘いチケット!)
 
 

(´-`).o0(あーアパレルの大きいサイズって無いんですね。)
 
 

(´-`).o0(あ、トリパラさん。ご無沙汰してます!)
 
 
 最後は、私信になってしまいましたがw アンケートお待ちしてまスー。
 
 

編集後記

 タオルマフラーを10万円分買うかー(買わない
 
 

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる