【スタジアム観戦情報まとめ】2019/7/27(土)19:30KO ユーロジャパンカップ 2019 横浜F・マリノスvs.マンチェスター・シティ FC@日産スタジアム

Pocket
LINEで送る

【スタジアム観戦情報まとめ】2019/7/27(土)19:30KO ユーロジャパンカップ 2019 横浜F・マリノスvs.マンチェスター・シティ FC@日産スタジアム | タイトル

タイムスケジュール(予定)

▼シート貼り(ホーム側カテゴリー4(自由席))
 ├ よくある質問 | サッカー | EUROJAPAN CUP「Q.開場前の「待機列」について」
 └ 神戸戦(アウェイ)/EUROJAPAN CUP 2019での整理券システム実施について | ニュース一覧 | 横浜F・マリノス 公式サイト

15:30 待機列集合
列整理
 15:45~ 整理券番号No.1~1,000
 16:00~ 整理券番号No.1,000~
16:30 一般開門
19:30 キックオフ

(´-`).o0(ロコさぬは、出席です。)
 
 

天気予報

日産スタジアムの1時間天気 週末の天気【サッカー場の天気】 – 日本気象協会 tenki.jp ※2019/7/27 6:00発表

2019/7/27(土)19:00の予報
天気:曇り
温度:27℃
風 :南 7m/s
 
 

EUROJAPAN CUPオフィシャルホームページ

サッカー | EUROJAPAN CUP | 横浜市 日産スタジアム

2019/07/23 7月26日(金)/27日(土)について | サッカー | EUROJAPAN CUP

よくある質問 | サッカー | EUROJAPAN CUP※一部抜粋

試合方式について

90分間(前後半各45分)の試合を行い、勝敗が決しない場合は引き分けとする。
【試合エントリー選手の人数】
 ・上限なし
【選手交代 試合中の選手の交代は、次のとおりとする。】
 1.各チーム選手交代人数の上限なし。
 2.交代を申し出るタイミングはハーフタイム、後半20分頃、後半30分頃の3回とする。
 3.負傷でやむを得ない事情があり、かつ、主審の承認を得た場合は上記以外のタイミングでの交代が認められる。
【その他】
 ・本試合ではVAR(ビデオ・アシスタント・レフェリー)を適用いたします。

 
 

日産スタジアム周辺情報

横浜アリーナ:氷艶hyoen2019-月光かりの如く-(開場11:00 開演12:00/開場16:00 開演17:00)
(´-`).o0(フィギュアスケート3days)
 
 

Webログ

2019/07/26 横浜監督「選手にはいい経験」マンC相手に勝利誓う – J1 : 日刊スポーツ

横浜F・マリノスは26日、英プレミアリーグ2連覇中のマンチェスター・シティーと対戦する国際親善試合「ユーロジャパン杯」の前日会見に臨み、ポステコグルー監督(53)が勝利を誓った。

「世界でもトップの相手に挑戦できる。選手には『いい経験をしてこい。時間を無駄にするな』と話した」と意欲的に語った。強力攻撃陣を前にする日本代表DF畠中は「ビビっていたらだめ。見る人も多いと思うし、個人でもしっかり勝ってチームを鼓舞していきたい」と意気込んだ。

2019/07/26 横浜FM・遠藤、シティの両翼を意識「負けないようなインパクトを…」 | リーガエスパニョーラを現地から!スペインサッカー専門サイトSPORT.es/スポルト

27日(土)に『GALAXY ENTERTAINMENT EUROJAPAN CUP 2019』でマンチェスター・シティと対戦する横浜F・マリノスが本拠地、日産スタジアムで試合前日の公式練習を公開した。

約1時間のトレーニング後にFW遠藤渓太が明日の試合に向けて意気込みを語った。
プレミアリーグ王者との対戦を控えた遠藤は、「強い相手なのは間違いないが、やるからには負けたくないし、勝つつもりでやる。素晴らしい相手とやることに誇りに思いつつもしっかりと自分たちのサッカーをやりたいと思う」と語った。

遠藤は、横浜FMのスタイルとシティのスタイルが似ていることから自分たちのサッカーがどこまでできるのか挑戦したいと述べている。
「相手の方がレベルは高いと思うが、サッカーの質は似ている。そのなかで自分だったり、テルくん(仲川輝人)だったり、両サイドで相手のチームには強烈な選手がいるがそういった部分で負けないようにしたい。メンタルで負けていたらこういう世界の選手には勝てない。トップ・トップの選手なので、その相手に気持ちで負けず、自分達も魅力的なサッカーをやる自身はある。そこを見せたい」と主張した。

意識している選手はいるのか、との問いに対して遠藤は、「マッチアップするかもしれない(カイル・)ウォーカー選手」と答え、「サイドバックとは思えないほど足が速い。好守で貢献できる選手」と警戒した。

また、自身と同ポジションの(ラヒーム・)スターリングと(レロイ・)サネの名前を挙げ、「個で強烈なアタッカー。凄く注目しているが、自分も同じポジションなので彼らに負けないようなインパクトを残したい」と述べた。

最後に「誰もが経験できる試合ではないので後悔は残したくない・勝つつもりで臨む」と強調した。

2017/07/26 横浜FMのDF畠中槙之輔「シティは個々というよりもチームとして能力が高い」【超ワールドサッカー】

横浜F・マリノスは26日、翌27日に日産スタジアムで行われるEUROJAPAN CUPのマンチェスター・シティ戦に向けた公開練習を行った。

ここまで明治安田生命J1リーグ2位につける横浜FM。J1優勝争いを演じるなかで、プレミアリーグ覇者のマンチェスター・シティと激突する。

トレーニング終了後、DF畠中槙之輔がメディア対応。多士済々の有力アタッカー陣を擁するシティ相手に臆さないことを約束した。

──世界的選手を抑えるには
「相手どうこうではなくて、学べるものを盗んで今後に繋げられるようにプレーしたいです」

──(セルヒオ・)アグエロとか(ガブリエウ・)ジェズスといった世界的CFが不在だが、抑えたい選手は
「シティは個々というよりもチームとしての能力が高いと思います。相手どうこうではなくてどうチームを止めるかだと思うので楽しみです」

──ボールを保持される展開が予想されるなかで守り抜くには
「保持されるのを前提でなく、自分たちが保持するのを前提に考えたいと思っています。その力を自分たちは持っているので臆さずにやりたいと思います」

──シティに勝てば後半戦の勢いに乗っていけると思うが
「間違いなく自信に繋がると思います。勢いにもなると思うので頑張りたいです」

2017/07/26 横浜FMのFW仲川輝人、プレミア王者相手に「勝ちに行く」【超ワールドサッカー】

横浜F・マリノスは26日、翌27日に日産スタジアムで行われるEUROJAPAN CUPのマンチェスター・シティ戦に向けた公開練習を行った。

ここまで明治安田生命J1リーグ2位がにつける横浜FM。J1優勝争いを演じるなかで、プレミアリーグ覇者のマンチェスター・シティと対戦する。

トレーニング終了後、FW仲川輝人がメディア対応。シティ相手にもアタックキングフットボールを誓った。

──マッチアップしたい選手
「サイドバックのジンチェンコ選手が出てくれれば対面すると思います。左利きですごいうまいですし、持ち方とかも独特なのでそういったところを気をつけながら対戦できればいいなと思います」

──世界的アタッカーから学びたいこと
「試合を振り返ってからの方がいいと思います。明日の試合は明日の試合で自分たちのサッカーをして自分のプレーを出したいです。その後に振り返ってから、スターリング選手だったりザネ選手だったりのプレーを見て盗みたいかなと思っています」

──シティに勝てば後半戦の勢いに乗って行けると思うが
「相手にとってはプレシーズンマッチかもしれないですけど、自分たちは勝ちに行きます。こういった機械はなかなか無いので、楽しみです。自分たちのサッカーが表現できたらいいなと思います」

──明日の誕生日にビッグゲームだが
「なかなか誕生日に試合というのがなかったので、バースデーゴールを決めたいです。こういった相手に決めたら記憶に残ると思うので、決めたいです」

2019/07/26 横浜FMのFW遠藤渓太がシティの選手に言及「ゲームで使うような選手」【超ワールドサッカー】

横浜F・マリノスは26日、翌27日に日産スタジアムで行われるEUROJAPAN CUPのマンチェスター・シティ戦に向けた公開練習を行った。

ここまで明治安田生命J1リーグ2位がにつける横浜FM。J1優勝争いを演じるなかで、プレミアリーグ覇者のマンチェスター・シティと対戦する。

トレーニング終了後、FW遠藤渓太がメディア対応。シティが誇る世界屈指のアタッカーについて言及した。

──意識している選手
「もしかしたらマッチアップするかもしれないウォーカー選手です。サイドバックとは思えないくらい足が速いです。攻撃でも守備でもあの足の速さは有利になってくると思います」

──対戦が楽しみな選手はだ誰か
「スターリングとザネです。自分からしたらゲームで使うような選手ですし、そういった選手と対戦する機会はなかなかないです。生きてて誰もが経験できる選手ではないので後悔はしたくないし、勝つつもりで臨みたいです」

──チームとしての戦い方は
「スキルとかにおいては相手の方が上の可能性がありますけど、自分たちがボールを奪いに行きたいです。自分たちが試合をコントロールできたら一番いいと思っています。仮に相手に上回れても粘り強く戦って、最終的に結果として勝てれば良いと思っています」

2019/07/26 移籍決定のGK飯倉も参加…マンCに挑む横浜FM、日産スタジアムで前日練習(8枚) | ゲキサカ

「7・27 マリノスvs.マンC」プレビュー特集 – スポーツナビ


 
 

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる
 
 

Pocket
LINEで送る