【ロコさぬレポート】2019/4/20(土)13:00KO J1第8節 北海道コンサドーレ札幌vs.横浜F・マリノス@札幌ドーム #札幌対横浜FM



 
 

プロローグ:人との出会いが旅だから…

…借金してでも行きたいな!

(´-`).o0(ロコさぬは無借金です)
 
 

スタジアムにて

 ケーキをいただいて、それをがっつく話は置いておいて、お陰様で(?)「ロコさん有名人だから」と言われます。

 「ダラダラと長期間ブログ書いてるだけです!」と謙遜無しで返すのですが、ブログを通じて(今はTwitterとかInstagramとかも含まれるのでしょうか)自分に興味を持ってもらい、声をかけてもらったり(馴合い)フットサルをやったりで色んな人と繋がっている……転じて「有名になっている…」

 …のかな?と、泊まったホテルの狭い湯船で考えてました(笑

 目指せ(?)オフラインを豊かにするオンライン、ゴール裏のハブ(集線装置)な人。
 
 

観光地にて

 ちょうど午後6:05に、気温が6.5℃だった写真を撮れたのは置いておいて、この「さっぽろテレビ塔」に行く前に「札幌市時計台」に行きました。

 そこでばったり「奇遇だね」したのは、まだ新婚マリサポ夫妻。「(2人の)写真を撮ってあげるよー」と声をかけると「いや、そういうのやらないので」ということで、逆に時計台をバックにロコジュニと一緒の写真を撮ってもらいました。

 今回、ロコジュニと一緒に撮った唯一の写真ですかね。ありがとうございました!
 
 

空港にて

 ホント、行く先々で(今回はネタにしていませんが、往路の羽田空港でも)声かけてもらって、おちおち鼻もほじれません嬉しいです!

 千歳空港のお土産屋で買った「タケノコ入りのさつまあげ」と期間限定の「サッポロクラシック 春の薫り」でチル(chill)った後、「甘いもの食べたいナー」と「追いお土産」で買った10個入りのブラックサンダーを買ってきたタイミングで、かじ君と「奇遇だね」。

 箱を開けて自分だけ食べるのも何なので、「おひとつどうぞ」をしたのですが、「優しいロコさん」で拡散してもらいました(w

 尚、上のインスタグラムの写真で、自分を写りこむように指示したのは、ロコさぬです(あざといロコさん
 
 

 
 

こけまりログ

2019/04/19 【スタジアム観戦情報まとめ】2019/4/20(土)13:00KO J1第8節 北海道コンサドーレ札幌vs.横浜F・マリノス@札幌ドーム #札幌対横浜FM

2019/04/21 【試合結果まとめ(3●0)】2019/4/20(土)13:00KO J1第8節 北海道コンサドーレ札幌vs.横浜F・マリノス@札幌ドーム #札幌対横浜FM
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる