夕刊こけまり:今日の横浜F・マリノスまとめ(2018/7/6) #fmarinos


夕刊こけまり:今日の横浜F・マリノス(まとめ)

(´-`).o0(2018/7/6(金)デゲネク選手がレッドスターに完全移籍)
 
 

アンカー(目次)

1.横浜F・マリノスオフィシャルサイト
2.今日の練見(れんみ)
3.Twitter / Instagram
4.Webニュースログ 
 
 

横浜F・マリノス オフィシャルサイト

ミロシュ デゲネク選手 Red Star Belgradeへ完全移籍のお知らせ | 横浜F・マリノス 公式サイト
(´-`).o0(「こけまり」まとめ→[レッドスター ベオグラード(セルビア1部)への完全移籍を発表]Milos Degenek(ミロシュ デゲネク)[2018-2019 移籍/新加入/契約更改]
 
 

今日の練見(れんみ)

(´-`).o0(ロコさぬのタイムライン上には無し。ファンサは天候不良で中止
 
 

Twitter / Instagram


 
 

Webニュースログ

2018/07/06 横浜FMのウーゴ・ヴィエイラ、欧州復帰が噂も「出ていきたくない。マリノスに残りたい」 | フットボールチャンネル

 横浜F・マリノスからヨーロッパへの移籍が噂されるFWウーゴ・ヴィエイラが、6日の練習後に今の心境やクラブへの思いについて口を開いた。

 6月中から各国メディアで報じられているように、ヨーロッパの複数クラブから「オファーがある」のは間違いないという。「海外のメディアに僕へのオファーがあると書かれていて、それに重ねてオファーが多くなってくる」と、複数の選択肢があることも明かした。

 すでに報じられているものでは、キプロスの強豪APOELニコシア、ギリシャ1部のPAOKやAEKアテネなどの名前が移籍先の候補として挙がっている。

 ウーゴ・ヴィエイラ自身は「(移籍に関しては)僕だけで判断できないところもある」と述べたが、「僕が決められるのであればマリノスに残りたい」とも語り、あくまで横浜FM残留の意思を強調した。

 雨の中で行われた6日の練習に見学に訪れたサポーターからの声援にも笑顔で応じ、ウーゴ・ヴィエイラは「マリノスのサポーターの皆さんは来たばかりの頃から僕のことを温かく受け入れてくれた。いつも挨拶をしてくれたり、暖かい声援をくれるので、それはすごく嬉しい」と感謝を述べた。

 そして「サポーターの皆さんは僕を必要としてくれているので、ここいると余計出ていきたくなくなるね」とも話していた。

(取材・文:舩木渉)

 
 

 
 

今日のこけまり

Milos Degenek(ミロシュ デゲネク)[2018-2019 移籍/新加入/契約更改]
[レッドスター ベオグラード(セルビア1部)への完全移籍を発表]Milos Degenek(ミロシュ デゲネク)[2018-2019 移籍/新加入/契約更改]
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる