【ロコさぬレポート】2018/4/8(日)16:00KO J1第6節 横浜F・マリノスvs.川崎フロンターレ@日産スタジアム


 まだ全てが終わってませんが、日産スタジアムの改修工事が凄い。

 (´-`).o0(写真は西ゲート(小机駅/メイン側))にあった大きなモニター)
 
 

バックスタンド側のトイレがキレイ

 記憶が確かなら、横浜駅のモアーズのトイレみたいな色調。
 
 

「ハマトラブース」が西ゲート(小机駅/メイン側)に移動しました

 ステージイベントなどがあるトリコロールランドとは違い、まったりした空気が流れてます。
 
 

 自分で作れちゃう「缶バッチ」作成。新しいデザインが出来てました!
 
 

今日の物々交換:トリコロールカラーひょうちゃん

2018/04/05 2018年「日産スタジアム炒飯弁当」・4月8日(日)「TaKaBento 4.8(タカ弁当4.8)」販売 | 横浜F・マリノス 公式サイト※一部抜粋

選手本人が描いた(※)今季限定ひょうちゃんを封入!!
「当たりひょうちゃん」

「赤」キャップに「白」ボディ、「青」のプリントを施したトリコロールカラーのひょうちゃんが、2018年限定デザインにて登場。
今季のユニフォームデザインに、選手の名前と選手直筆の背番号、コラボ各社の名前のいずれかのプリントが入ったひょうちゃんがもれなくお弁当に入ります。どの背番号、柄が入っているかは、開けてみてのお楽しみ。 ほかにもF・マリノス選手直筆の背番号、コラボ各社の名前をプリント!

※選手が背番号を描く様子は横浜ウォーカー春・GW号にて掲載中

 今年も「日産スタジアム炒飯弁当」が発売。

 ロコさぬ的には「4番」と「11番」が欲しいと思っていましたが、残念ながら「キクマリ(HATO)」

 帰りがけ、波戸さん推しの ぽっぽっぽさん がいたので、ひょうちゃんをあげたところ「4番出たからあげる」ということで、労せずゲットすることができました!


 
 

今日の物々交換:マリガチャ

 ロコさぬが回したわけではないのですが、「ダブったピンバッチあげます」とたくさんもらってしまったので「Twitterで交換募集してみます!」…と、他のマリサポのトレード募集ツイートを見よう見真似でやってみたら、結構オファーきました!

 受付順で断ってしまった方、ごめんなさい。トレードしていただく方、神戸戦でボクと握手!
 
 

こけまりログ

2018/04/06 今週の「横浜駅みなみ西口」のプロモーションポスターまとめ(第6節 川崎フロンターレ戦)

2018/04/07 【スタジアム観戦情報まとめ】2018/4/8(日)16:00KO J1第6節 横浜F・マリノスvs.川崎フロンターレ@日産スタジアム

2018/04/09 【試合結果まとめ(1△1)】2018/4/8(日)16:00KO J1第6節 横浜F・マリノスvs.川崎フロンターレ@日産スタジアム
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる