本日(11/22)誕生日の瀬谷高校出身の遠藤渓太選手から、同じく瀬谷高校OBのロコさぬが瀬谷高校の卒業アルバムにサインをもらってきた。


初めての練習後のファンサービスに行ってきました

 抽選でのファンサや、マリノスナイトの様なイベントに参加したことありますが、いわゆる練習後のファンサービスは、24年間横浜F・マリノスを応援している中で初めて行ってきました。
 
 

お目当ては栗原勇蔵選手と遠藤渓太選手

 お目当て(=ネタ)を仕込んであったのは上記2名の選手でしたが、栗原勇蔵選手はファンサービス無しでロッカールームへ。

 遠藤渓太選手の登場を待ちます!
 
 

用意したのは「卒業アルバム」

 この記事のトップ画像のとおり、ロコさぬの瀬谷高校の卒業アルバムを持って行きました。

 幸い(?)アルバムの最後にある「メッセージ」を書き込めるページには何も書いてなかったので、ちょうど(?)良かったです。

 待っている間、同じくファンサービスを待つ皆さんにロコさぬの当時の写真を見られてしまいました(照

2014/09/25 サポーターの新しいクラスタ(集まり)のカタチ、「マリサポ瀬谷高フェス」レポート
 
 

遠藤渓太選手がやってきた!

 年甲斐もなく、ちょっとドキドキしながら「これ(アルバムの表紙を見せながら)にサインお願いします」と声をかけるロコさぬ。

 瀬谷高校OBであることをアピりつつ、サインを書いている間にさらにこんなアピールを…

 その様子を動画で撮ってもらっていて、いい思い出になりました。
 
 

編集後記

 せっかくなので(?)ロコさぬのサインも書いておきました(いらんわ


 
 

 
 

こけまりログ

[Pinterest]横浜F・マリノス所属(神奈川県立瀬谷高等学校OB) 遠藤渓太選手の写真をただひたすらに拾い集めるボード。

2015/09/02 [ユースからの昇格を発表]遠藤渓太(えんどう けいた)@横浜F・マリノスユース/神奈川県立瀬谷高等学校[2015-2016 移籍/新加入/契約更改]

カテゴリー別アーカイブ: 月刊 遠藤渓太

【ブログこけまり 2016年まとめ】月刊 遠藤渓太
 
 

SNS、Wikipediaなど

[Twitter]遠藤渓太(@keita_ed)さん

[Instagram]遠藤 渓太さん(@keita_1122)

[Wikipedia]遠藤渓太

[ゲキサカ]遠藤渓太

[Football LAB]遠藤渓太 選手データ | Football LAB ~サッカーをデータで楽しむ~
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる