【ロコさぬレポート】2017/8/20(日)18:30 J1リーグ 第23節 ヴィッセル神戸vs.横浜F・マリノス@ノエビアスタジアム神戸



(´-`).o0(この日は試合前にがっつり飲んじゃったので。関西だから「南アルプス」じゃない)
 
 

ホームゲーム来場者プレゼント「ピンバッジ」と巡る旅

 「インスタ映え」を狙って(?)みました。


 
 

 これは流行る!…か?w 皆さんも是非*2。
 
 

プロバスケットチーム、横浜ビー・コルセアーズの湊谷アレクシス選手がやってきた。

 バスケのシーズン前に、アウェイの神戸でトークショーとは何事だ?というザワザワ感がありましたが、ビーコルとヴィッセルの共通のスポンサーである株式会社ピービーアイによるものと冒頭に説明がありました。
 
 


 
 

 サッカーはゴールパフォーマンスがあるが、バスケは無いですよね?というやりとりから、「バスケはゴール後毎回やっていたら(回数が多くなるので)気持ち悪いヤツになってしまう」と言いつつ、ポーズを決めてました(笑

 ちなみに、ヴィッセル神戸からトークショーに参加していた、高橋峻希選手も同じポーズをやると公言。果たして!?
 
 

現場主義の今日のあやなさん、若者に結婚感を聞く

 帰りがけ、スタジアムから最寄駅が一緒ということで一緒になったあやなさん。

 地下鉄の中で他愛のない話をしていたら、いきなり目の前にいた若者3人組に絡みだすの巻でした。

 ちなみにこの日はペティギュアをしていませんでしたが、それも作戦(?)だそうです。(6/217/12
 
 

アウェイでも「ポケ活」

 伝説のポケモン「ルギア」が欲しくて、平日でも人が集まる、駅前でルギアが出現するかリサーチしていました。

 三宮駅前では、倒すことはできましたが、獲得することができず……
 
 

 献血後に昼食をとる予定でしたが、大阪駅近くにある若者が集まるビル(?)に出現を確認。途中下車して獲得しましたー。
 
 

こけまりログ

2017/08/19 【スタジアム観戦情報まとめ】2017/8/20(日)18:30 J1リーグ 第23節 ヴィッセル神戸vs.横浜F・マリノス@ノエビアスタジアム神戸

2017/08/21 【試合結果まとめ(0△0)】2017/8/20(日)18:30 J1リーグ 第23節 ヴィッセル神戸vs.横浜F・マリノス@ノエビアスタジアム神戸
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる