【ロコさぬレポート】2017/6/21(水)19:00 第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 2回戦 横浜F・マリノスvs.FC大阪@ニッパツ三ッ沢球技場



 
 

いい応援はいい準備から

 ファミリーマートのPB(プライベートブランド)の水で、黄緑色と水色のキャップがあるのは知っていましたが、この2つは両方黄緑色のキャップだけど商品名が違うのね。

 水の硬度が違うそうです。
 
 

 その撮影の様子を撮影してもらいました。
 
 

備えあれば、大雨&強風予報でも憂い無し

 試合中は南風のため、こちらのゴール裏が風下。

 口を開けると風がワッサワッサ入ってきて風を食べているようでした(笑
 
 

野次とボールのスタンドインは三ツ沢の花

 そんな強風のためか、FC大阪のゴールキーパーのゴールキックがことごとく右のタッチラインを割って横浜F・マリノスボールに。

 それが、3回連続で続いたため「キーパー、右だぞ!右!」と声をかけたら手を挙げてこたえてくれて、しっかり右のタッチラインを割ってました(w
 
 


 
 

今週の「ねこマリ」

 遠藤渓太選手の視線の先には猫がいたんですね!
 
 

 
 

こけまりログ

2017/06/20 【スタジアム観戦情報まとめ】2017/6/21(水)19:00 第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 2回戦 横浜F・マリノスvs.FC大阪@ニッパツ三ツ沢球技場

2017/06/22 【試合結果まとめ(3○1)】2017/6/21(水)19:00 第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 2回戦 横浜F・マリノスvs.FC大阪@ニッパツ三ツ沢球技場
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる