【ロコさぬレポート】2017/5/31(水)19:00 YBCルヴァンカップ グループステージ 第7節 横浜F・マリノスvs.サンフレッチェ広島F.C@ニッパツ三ッ沢球技場


(´-`).o0(痛風軽い捻挫をしてしまい着席観戦でした)
 
 

アウェイ側コーナー付近に元マリノスの外池(とのいけ)現る

 ピッチでのウォーミングアップが始まりだした頃、お酒(Noプリン体)を飲みながら談笑していたら、見知った顔が階段を上がってくるじゃないですか。

 「お!外池!」と久しぶりにあった友人に声かけるかのように(w 握手を求めました。

 ロンドンさん(@lnd0206)から「座ったまま握手を求めるなんて敬意が足りない!」と怒られました!(スイマセンでした

 ちなみに外池はロコさぬとタメです(敬称略)
 
 

やらない善よりやる偽善

 昨年、2016年11月に起きた、ブラジルのクラブ、シャペコエンセの選手が同乗していた飛行機事故に対する募金を行うことは知っていましたが、何に使われるかまでは把握せずに募金。

 よくよく考えたら

 × やらない偽善よりやる偽善
 ○ やらない善よりやる偽善

 ですね!
 
 

昨年(2016年)のネンチケケースを購入

 ファンクラブブースで500円で在庫処理絶賛販売しているのを知っていましたが、その時になると忘れていてしまっていました。しかし、この日はPOP広告に気づいて購入。

 「ネンチケ」と「交通系ICカード」が別に入れられて、チャックもついているので使い勝手がいいのよねー。
 
 

こけまりログ

2017/05/30 【スタジアム観戦情報まとめ】2017/5/31(水)19:00 YBCルヴァンカップ グループステージ 第7節 横浜F・マリノスvs.サンフレッチェ広島F.C@ニッパツ三ツ沢球技場

2017/06/01 【試合結果まとめ(1●2)】2017/5/31(水)19:00 YBCルヴァンカップ グループステージ 第7節 横浜F・マリノスvs.サンフレッチェ広島F.C@ニッパツ三ツ沢球技場
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる