「Web Magazine hamatra」で、初めてスタジアム観戦したゲームのコラム「My First Game」を寄稿しました。


「Web Magazine hamatra」で、初めてスタジアム観戦したゲームのコラム「My First Game」を寄稿しました。

 ロコさぬが初代編集長をやらしてもらっているWeb Magazine hamatraで新企画「My First Game」がスタートしましたー。
 
 

 以前「フリーペーパー・ハマトラ」でやっていた同企画。今回、Webに展開することで紙面スペースの制限なく、さらに写真や動画も扱える。また、リレー形式にすることで色んな人の「My First Game」を読み比べられるのも面白いということで採用されました。

 1発目は、NPOハマトラの代表理事&コールリーダーである、ひろあき(@hiro_aki_tter2)がいいと思いましたが、原稿を書きながら見出しなどの記事構成を作っていこうということで、僭越(せんえつ)ながら書かせてもらいました。

 自分のブログじゃないので、キャラ設定(語尾の書き方など)がでイマイチでいつもの調子ではない感じですが、それも味ということで(w

 hamatra My First Game 001:ろこ(1993年7月14日vs名古屋グランパスエイト@横浜市三ツ沢総合公園球技場) – Web Magazine hamatra

 指名を受けた人は、恐れずに(?)寄稿よろしく!
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる